

時を越えてみないかい? 

好きな子のメルアドを教えてもらったー(女友達経由で 


アワワワワ(・Д・;) はい、バトン


■私生活バトン■


【1】家に帰ってまず何をする??


たいてい部活がえりなんで、風呂か、飯食うか

【2】普段家での格好は?

パジャマだなぁ(´・ω・`) 下ジャージで上がなんかシャツ

【3】部屋はどんなかんじ?

本しかないよ・・・

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

ん、別に(ぁ あとは、収納スペースっていうか、でっかい本棚がほしい!

【5】朝型人間?夜型人間?

夜ですかね 朝はキツイ・・・

【6】好きな音楽は?

言い切れないよ 最近はモンキーマジックのフタリがツボ

【7】好きな本は?

いろいろと

【8】好きなマンガは?

これまた、いろいろと

【9】好きなゲームは?

戦国BASARAとか あれはおもしろい

【10】好きな服装は?

ジーパンと、お気に入りの黒い羽織る上着(笑

【11】好きな食べ物は?

えっと、ラーメン 他にはPringlesとか

【12】好きな飲み物は?

CCレモンとか、ファンタ

【13】好きな動物は?

えっと・・・ 特に

【14】好きな場所は?

いろいろと たくさんありますよ

【15】好きな言葉は?

楽(´・ω・`)

【16】苦手なものは何?

高いところ 高所恐怖症なんです・・・

【17】コレだけは人に負けないものはある?
 
足の速さ たいていの人には負けません

【18】親友に一言!

やぁ

【19】最後にこのバトンを回したい人を。

いつもの面子で☆
伝える 君に 今しかない | HOME | 傍にいてほしいよ どんなときも

COMMENT

萌っ★(

好きなこのメアドGETおめでとうございます♪
恋愛は慎重に。応援してますw
2006/10/03(火) 21:42:08 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
萌☆

ありがとうございます
アドバイスどうも、頑張ります(・ω・`;)
2006/10/03(火) 21:59:05 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
太字の文斜体の文下線の文萌ぃ
2006/10/03(火) 22:52:57 | URL | もみじ猿 #- [ Edit ]
好きな子とは学校でよく話とかするん?w
2006/10/03(火) 23:15:45 | URL | ガレー #- [ Edit ]
お前ら、萌え萌えうるさいんだ、萌え!(ぶ

がんばって萌え大王を目指してね!
2006/10/04(水) 03:35:41 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
猿 : なんかいろいろでてるよー

ガレ : んー、全然orz クラス違うしなぁ

まし : 萌大王ってなんだ! 君が適任だと思うぞ!
2006/10/04(水) 20:15:55 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

