

叶わぬ恋でも 好きになれたら、それは幸せ 

1000HITありがとう! 感謝です


土日 県大なんです


明日の10時に学校出発 2泊3日なんで2日更新できません


頑張ってきますヽ(´ー`)丿 じゃ、バトン


「思いつき色バトン」


※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?


⇒ 空でしょ そら

★赤は?

⇒ 雲は白 リンゴは赤ですよ 知ってるかな?(笑

★黄は?

⇒ レッモーン

★緑は?

⇒ えーっと、草

★ピンクは?

⇒ ピンクー? えぇ、桃

★黒は?

⇒ 黒はー 夜

★白は?

⇒ 雲でそ

★灰は?

⇒ 曇り空

★銀は?

⇒ 100円玉

★金は?

⇒ 500円玉

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?

⇒ オレンジ! なんか明るい感じで

★貴方のイメージカラーは?

⇒ 黒 好きな色なんで

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

⇒ 就サソ : 白

⇒ ぺんサソ : 青

⇒ まし : 黒

⇒ ガレ : 黄

⇒ おぎサソ : 緑    うん、こんな感じ


~2個目~


①君の名前は?

錆だょ

②職ゎ?
 
火毒魔だょ

③鯖は?
 
椛だょ

④満足?
 
満足(*´ω`*)

⑤大好きなともだちゎ? 10人挙げて

大好きもないよ 友達は皆好き

なんか・・・キモイなぁ(ぁ

⑤引退、もしくわ仮引退の予定ゎ?
 
今は特にないです

⑥恋したことある?
 
めいぽで? いや、めいぽではないなぁ

⑦その人は?
 
なっすぃんぐ

⑧イニシャルなしね

うん、なし いないし

⑨('`
 
('`

⑩りあでいる?
 
いえーす

⑪その理由は?
 
これはまさに一目惚れ なんて一方的に 感じた運命♪ HOME MADE 家族ね

うん、まさに一目惚れ

⑫めいぷr、あきた?
 
微妙に・・・ でも、まだやめませぬ

⑬めいぷるなかったら何する?
 
適当に、他のゲームとか

⑭勉強('`
 
勉強しろと? 宿題はやりますけどね それ以外はやらぬ

⑮なんで
 
めんどくさぃ

⑯大好き
 
どーもでぇす

⑰これ誰に回したい?
 
いつもの面子

⑱ぜいたくいっちゃだめ
 
たまには贅沢したっていいじゃない!

⑲あれだから
 
あれだからヵ

⑳回す人を言いなさい。

いつもの面子で☆
真っ先に 君に会いたくて | HOME | 伝える 君に 今しかない

COMMENT

県大で2泊3日とかなんで?
県大くらいだったら日帰りだろw
そんでもって中1の錆が県大出場したのか?
2006/10/05(木) 22:16:28 | URL | ガレー #- [ Edit ]
fight鯖and萌

よかったらyoutubeの動画
記事に貼り付ける方法教えておくれ
.。oO(久々に萌以外の事言ってやったんだからな!!!!(ぁ  )
2006/10/06(金) 18:26:57 | URL | もみじ萌 #- [ Edit ]
ぁぁぁ 100HIT
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
抜かさないでね。
2006/10/06(金) 19:59:23 | URL | ぺん #- [ Edit ]
1000HITおめでとうございます♪
バトンは楽しく読ませていただきましたーw2日更新出来ないのならバトンが4つたまっちゃいますよ(
2006/10/06(金) 20:47:36 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
ガレ : えっと、片道3時間くらいなんで日帰りは無理でした あと、1年の俺が出れるのは、実力 部員数が少ないから

猿 : えーっとねぇ、その動画のページの右上にタグがあるから それを記事書くときに貼るの 伝わった?

ぺんサソ : 0一個足りないよぉ ありがとござます 抜くように頑張る(ぁ

鈴サソ : 楽しかったですかー 幸いです (((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル どうしよう(笑
2006/10/08(日) 20:48:51 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

