

真っ先に 君に会いたくて 

ただいま 元気にしてましたか?


県大は散々でしたよ 雨降るし、雨降るし、雨降るし(ry   ビバ☆低気圧 もの凄かったっす ていうかビバじゃねーし


陸上は雷が鳴らないと中止にならないそうですね 死んでください


でも、結果はよかったですよ 自己記録更新したし


ということで また更新するわけですが、初日から廃スケジュールです


バトン4つですか 鈴サソ、どこから盗ってくるんですか


★Musicバトン★


(1):好きなアーティストを書いてください(いくつでも)


アンダーグラフ RADWIMPS 風味堂 GLAY アジカン ポルノ モンキーマジック SEAMO

その他もろもろ ありすぎるよ

(2):(1)の回答の一番上のあーてぃすとの1番好きな曲は?

「ツバサ」かな? 今はまってるのは「フタリ」

(3):その曲のサビを熱唱しましょう♪

旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日び 全てを描き

いつか互いに 大きな花を 綺麗な花を咲かせ また共に笑おう

(4):どうだった?

いいと思った

(5):楽しかった?

別に

(6):おめでとう!

ありがとう

(7):どういたしまして

本当にありがとうございました

(8):ところで、(1)の回答の一番上のアーティストの中で一番好きな人は?

ナンバー1なんてないよ 全部好き

(9):その人について、25字以内で書いてください

無理だ

(10):お疲れ様でした

お疲れ様

(11):最後に、回す人を、曲を歌いながら書いてください♪

いつもの面子♪


□■□強制バトン□■□


ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。

答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。

加える質問は、サイトに関する質問に限ります。



□サイト名orブログ名

旅人

□読み方をひらがなで

たびうど 嘘です、たびびと です

□サイトorブログ名の由来は?

キノの旅の影響かも、その時ハマってたんで

□サイトを開設した理由は?

何故だ!?(ぁ

□隠しページはある?

作りたいですねぇ 技術があったら

□バトン好き?

どうだろ でも、楽しいですよ

□サイトの内容は?

日記(笑

□このサイト(ブログ)は満足?

ふつーーーーーーーーですねっ

□自分からコメントする派ですか?

知り合いのブログにはするようにしてます はい

□リンクしてる人のブログ回ってる?

もちろん

□どんな時間に更新しますか?

決まってないです・・・

□ブログ(サイト)の目標は?

毎日更新(´・ω・`) あと、10000HIT

□ところでデスクトップにアイコン何個ある?

いっぱい


疲れた・・・ 次、あと2つ


◇地雷バトン!!◇


@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事! 絶対です。 強制。

足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。


●朝起きて最初にする事は?

背伸び もしくは欠伸

●これだけは欠かせない日常的な事は?
 
食事 なかったらしぬぁ

●好きな食べ物3つ
 
肉 麺類 プリングルス

●嫌いな食べ物3つ

椎茸 エリンギ 貝類
 
●踏まれたくない地雷は??

なんでも踏め(´・ω・`)
  
●最近1週間で嬉しかった事は??

なんだろう・・・ 好きな子のメルアドげっつ? あれ、1週間以内のことか?

●最近1週間で悲しかった事は??

寒くなってきた 悲しいわ

●今使ってるシャンプー&リンスは??

SEABREEZEですよ

●お風呂で最初に洗うのは??

髪ですかね

●恋愛とは??

甘ーーーーーーーい っていうか 甘酸っぱーーーーーーーい

●恋愛は手のひらで転がすタイプ??

はぃ?

●あなたの長所は??

さぁ・・・

●あなたの短所は?

ありすぎますよ

●動物にたとえると??

わかるかぁ

●弱点は??

まぁ、いろいろと

●寝る前にする事は??

筋トレ なるべく毎日やるようにしてます

●リラックス・ストレス発散法は??

ボーーーーーーーーーーっと
 
●大好きな季節は??

秋のはじめ あんまり寒くないときね

19.今欲しいもの

彼女(ぁ


ラストおおおおおおおおおお!!!


【学生の生活覗いてみようバトン】


ルール:学校行っている時の生活で答えてね

●朝、何時に起きますか?

合唱練習あるんで、今は6時 普段は6時40分頃

●学校に行く服装は?

制服ですよ

●家を出るのは何時頃ですか?

準備ができたら、そっこう出ますよ

●学校に着いたらまずする事は?

鞄から筆記用具とか、本を出す

●担任の先生はどんな感じ?

微妙・・・

●授業は何が集中できる?

体育 集中もクソもねーよ(;´Д`)

●では、逆に集中できないのは?

国語 眠くなります

●休み時間。あなたは何をしていますか?

友と遊んでます

●今更ですが、何年何組?

1年4組ですょ

●何人で行動してる?

いっぱい(´・ω・`) 群れてます

●好きな人は居る?

いるさ

●(好きな人居ると答えた人へ) どのくらい好きですか?

内容作っちゃった 光が1秒間に地球を10周してしまうくらい(ぇ

●昼食時間。誰と食べる?

クラス全員ですよ 給食だもの

●一日の授業が終了。まず何をする?

終わったー の1言に限る

●部活入ってる?

入ってますよ

●(入ってると答えた人へ) 何部?

男子陸上競技部

●(入ってると答えた人へ) 部活楽しい?

なかなか

●学校が終わり帰宅。何をする?

風呂はいるか、飯食うか

●夜。何時頃に寝ますか?

なるべく早く寝ようと心がけてます 11時以降です 早くないね

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

いつもの面子☆
会いに来たよ  君に会いに来たんだよ | HOME | 叶わぬ恋でも 好きになれたら、それは幸せ

COMMENT

キミんとこ、台風直撃じゃなかったの?
最近見ないから、どこいったんかとおもったわ。
おつかれさま。
2006/10/09(月) 06:15:11 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
お疲れ様ですw
バトンは何処からとも無く沸いてくるモノですよ♪(
好きな女の子と結ばれるといいですねw
2006/10/09(月) 18:00:57 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
まし : まさに直撃してた 寒かったしいいいいい

鈴サソ : どーもです 沸いてくるんですか、バトンが、いやー知らなかった

===○)д`);.・;゛;ブッ   結ばれたいですね、えぇ
2006/10/09(月) 18:19:49 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/10(火) 23:50:26 | | # [ Edit ]
もえっくす!?
2006/10/11(水) 20:31:33 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

