

会いに来たよ  君に会いに来たんだよ 

BUMPの新曲が出るっぽい雰囲気ですね どーも僕です


今、めいぽでは経験値2倍をやっているそうですね 今日知りました(爆


ということで、今日はINしようと思います


ブログ回っていて「風鈴の音色」の続きを読むをクリックしたら、大量のバトンがー アワワワワ(ry


ってことでバトン いってみょう


【音楽バトン】


●好きな歌手を10名言いなさい。


アンダーグラフ BUMP OF CHICKEN 風味堂 GLAY ASIAN2 モンキーマジック

SEAMO ASIAN KUNG-FU GENERATION ポルノグラフィティ RADWIMPS などなど

●その中で1番好きな歌手は?

アンダーグラフですかね はい

●その人の曲の中で1番好きな曲のタイトルを答えなさい。

「ツバサ」

●では嫌いな歌手のをいいなさい。

嫌いな歌手・・・ テルーの歌を歌ってる人ですかね、何故か好きになれない

●では自分だけのベストアルバムを作ってください。

1 ツバサ  2 夏音  3 EDP~飛んで火に入る夏の君~

4 マタアイマショウ  5 愛してる  6 遠く  7 フタリ

8 オンリーロンリーグローリー  9 ヒトリノ夜  10 リライト

あれ、アルバムって何曲?

●次に回す人を5名どうぞ。

いつもの面子で


【境界線バトン】


*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪

(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]

何時間おきていられ続けられる? → さぁー

連続睡眠 → 12時間以上は余裕で

全速力で走り続ける → 13秒くらい だいたい100m走これくらいでそ

立ち続けられる → 10分('`

泳げる → わからそ

集中して仕事勉強 → 2時間前後

登校(出勤)所要時間 → 10分くらい

一日何時間労働できる? → わからそ

何時間食べなくて平気? → 2時間くらい 何か口に入れないと落ち着かないや

ご飯茶碗何杯まで食べられる → 2杯前後 大きさによりますが・・・

ビールやカクテル何杯までのめる? → まだ未成年ですょ

タバコ絶ち → だから未成年

お酒絶ち → さっきからいってるように未成年

起きてから家を出るまでの最短時間 → 40分くらい?
 
車の最高時速 → イライラしてきたょ
 
ハイヒール → 履くかぁ!

同じ携帯を使い続けた → 自分の持ってないょ

[金銭編]

一括現金払い
→ 覚えてナッスィン

ローン → ないゎ!

貯金 → わかりませぬ

おごり → 1000円くらい?

プレゼント → さぁ 

友人に貸す → 覚えてないょ

財布に入れる現金 → その時によりますが、最高で3万くらい?

落としても諦められる現金 → 100円 貧乏ワッシィーイ

[恋愛編]

年下年上 → ↓2歳 ↑3歳 このくらい?

身長 → 別に何cmでもいいですが 大きすぎるのは勘弁
 
何日会えなくても大丈夫? → まだ彼女とかいないんで('`

何日連絡とれなくても大丈夫? → ↑と同じ

一日のメール数 → 彼氏彼女と? それ以外だったら、多いときで10通↑くらい

★メールの返事が来ない → △ 来なくてもいいですが、返信はしてほしぃよね

★記念日や誕生日を忘れられる → △ 別にいいですけどね

ドタキャン → 別に、訳を話してくれれば

遅刻 → これまた別に、待つのは嫌いではないので

同時に何人愛せる? → さぁ 彼女がいたら彼女一筋ですね

最長交際期間 → 0ですが何か?

最短交際期間 → 上と同じですが何か?

知り合って最短何日で好きになった? → 一瞬 すいません、一目惚れです

[浮気編]

恋人が・・・

★他の異性とメールや電話 → ○ 別に

★二人で食事する → △ 場合によりますね

★他の異性と映画や遊園地にいく → × だめでそ

★他の異性と手をつなぐ → × だめぢゃね?

★他の異性とキス → × βακα..._φ(-ω-*) ですヵ?

★それ以上 → × それ以上って、いやいやいや

★出合い系をする → × 付き合ってるならする意味ないでそ

★合コンに行く → △ 断りきれなくてとかならokですょ

★キャバクラやホストクラブに行く → まだそんな歳ぢゃないよ

★風俗に行く → すいません、まだ未成年です

●回す人● → いつもの面子♪


■好きなものバトン■


①好きな食べ物
  
いろいろと
 
②好きな飲み物
   
ファンタとか

③好きな仕事

仕事? いや、動くのは嫌いでs ===○)д`);.・;゛;ブッ

④好きな血液型

O型 自分がそうなので

⑤好きなテレビ

えーっと、いろいろ(ぁ

⑥好きな芸能人(♂と♀)

♂ : 大泉洋☆

♀ : 堀北真希 ですかねー?
              
⑦好きな色

黒!

⑧好きな香水

香水嫌いです

⑨好きな数字

55 ひできまつーい

⑩好きなスポーツ

いろいろと
   
⑪好きな映画

これまた、いろいろ

⑫好きなお酒

未成年だよ 未成年

⑬好きな曲

多すぎて言い切れないょ

⑭好きなお笑い芸人

これまたまた、いろいろ

⑮好きなお菓子
   
プリングルス☆

⑯好きなカップメン

なんだっけ、忘れた(ぁ

⑰好きな動物

鳥ですかね

⑱好きなブランド

dj honda

⑲好きな漫画

またまたまた、いろいろと

⑳好きな季節

秋の始まりあたり
   
・最後に好きな異性のタイプ

笑顔と顔が可愛いの

・次にバトンをまわす人3人

いつもの面子☆


▲足りないバトン▼


①最近足りないものは?

積極性? 度胸でもいいですね

②過去に足りなかったものは?

同じかなー?

③今日足りないものは?

マネー・・・ マンガ買えなかったー!!

④今足りないものは?

積極性 度胸 マネー

⑤友達に足りないものは?

さぁ

⑥地元に足りないものは?

スポーツ店(笑

⑦学校or会社に足りないものは?

いい先生が少ないよね!

⑧日本に足りないものは?

いい指導者

⑨世界に足りないものは?

平和とでもいえばいいんですか?

⑩自分に足りないものは?

何回答えればいいのか・・・ 積極性と度胸とマネー!!!



終わったーーーーーーーーーーーーーー!
雨上がりキミを探しました | HOME | 真っ先に 君に会いたくて

COMMENT

テルーの唄歌ってる人いやですよねぇ。何と言うか、もう見るとイライラが・・・
バトンですがまた2つほど回しましたよw
2006/10/09(月) 21:28:09 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
なんかねぇ、嫌ですよね(笑 バトンやらせていただきますorz
2006/10/10(火) 10:34:37 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
(萌)
2006/10/10(火) 23:49:18 | URL | もみじ萌 #- [ Edit ]
<萌>
2006/10/11(水) 20:30:54 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

