

雨上がりキミを探しました 

昨日、時間を間違えて2倍を満喫できませんでしたとさ☆


どーも僕です


さてさて、バトンなんですが 何、えっと、俺に回すためのですか?


別によかったのに やっときましょうか


■好きな人紹介バトン■


1.あなたの好きな人の名前をイニシャルで教えて!


K.O ですかね

2.あなたとその人はどんな関係?

同級生ですよ 同級生orz

3.その人は何歳?職業は?

12かな? 中学生ですね

4.出逢ったきっかけは?

えっと、向こうが転校生として、学校に来たんですね

5.知り合ってどれくらい経つ?

えー、4年くらい?

6.好きなところを3つ教えて!

あえて、言わない(笑

7.嫌いなところがあれば教えて!

別にないです はい

8.その人との一番の思い出は?

えーと、何でしょうか(ぁ

9.その人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?

100点(*´ω`*) まぁ、そういうことで

10.最後に、その人へ一言!

好きです! いえたらどんなに楽か( ゚Д゚)y-.。o○

12.バトンをまわして!

いつもの面子でー
キミを知り尽くしたい 光と影 | HOME | 会いに来たよ  君に会いに来たんだよ

COMMENT

今日も何か回しましょうか?(
2006/10/10(火) 21:31:35 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
萌ですな^^
2006/10/10(火) 23:48:49 | URL | もみじ萌 #- [ Edit ]
鈴サソ : あー えーとー どうぞご自由に(笑

猿 : 萌なんですか^^
2006/10/11(水) 20:30:23 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

