

キミを知り尽くしたい 光と影 

時間がない = バトンです やヴぁいなぁ・・・


▲擬音語バトン▼


*全て擬音語でお答えください♪

□波の音は?

ざー ザー ザー    やる気なさげな音だなぁ

□雨の音は?

ざああああああああああああああああああああああああ

□飛行機の音は?

ひゅーーーーーーーー どかーん

□電車の音は?

がたんごとんがたんごとん

□銃声は?

バキューーーン!

□平手打ちは?

バチーン!

□ガラスが割れたら?

バリーン!    はい、経験済みです(ぁ

□ノック音は?

トントン    軽くでいいんですよ 軽くで

□今の心境を擬音語で!

うぃいいいいいいいいいいいいいいいいん(ぁ

□次の人へドカーン!と回して下さい。

ドカーンとか、よし ゴホン アーアーアー


いつもの面子!


■いろいろバトン■


*アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。

・アニメ

ガンダム系とか あとは、なんかあったかなぁ・・・

・漫画

いっぱい

・ゲーム

戦国BASARA  やばい面白いと思う

*上で上げた作品でコスしたいのは。

コス?

*大嫌いな人はいますか?

えぇ、いますよ そりゃ

*今欲しいものは。

彼女(´・ω・`)


===○)д`);.・;゛;ブッ

*オシャレさんですか?

そんなつもりはないです

*流行のファッションは好き?

別に

*好きな映画を全部挙げてください。

いっぱーい

*自分のHNについて何か言ってください。

「なんて読むんですか?」が比較的多いですね えぇ

*回す人を10名指名しましょう。

いつもの面子☆


●コトバノバトン●


1:好きな言葉は?


「楽」 楽で楽しいのが一番です

2:あなたの口癖は?
   
「はい?」 返事をするときはたいていこれですかね
      
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

好きな子からの褒め言葉なら、なんでも最高ですね たぶん  

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

女子への暴言?  なるべく使わないようにしてます

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

なんだろね 忘れちゃったよ

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

今、まさに、その状況 きっかけと度胸があればいつでも言いたいのですが・・・ 

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

たまぁーにありますね

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

50%くらい? そんな男ですよ

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
 
「好きです」 たぶんメールならいけると思いますが・・・ 言葉で伝えたいんで

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

好きと言えたら or 言ってくれたら それで十分です

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

えーーーーー、好きな子に告ります でもokされたらどうしよう・・・

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

覚えてるか^^

13:現時点で最後に発した言葉は?

「メール着てるよ」 母にですね^^;
  
14:あなたにとって言葉とは?

凶器? 幸せ? うーん、難しいですね
今という瞬間は今しかないから・・・ | HOME | 雨上がりキミを探しました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

