

今という瞬間は今しかないから・・・ 

時間がない~♪ はい、バトンですね そうですね


なんか、1つ目とか自分にピッタリ☆ 


・・・


いきましょうか


■運動バトン■


【01】50m走または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?


50mは遅いです えぇ、何故か

100mは今のところ、自己ベストが 12,86 ですね

【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意のほうですか?

もち、短距離

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型はなんですか?

潜水(

手とか動かすの嫌いなんです・・・

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

覚えてない・・・ 7~8あたり?

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?

野球ですかね 一応、元野球部なんで

ていうか、それ以外とかできない。・゚・(ノД`)・゚・。

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?

前回り(ぁ

えっと、逆上がりとか

【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?

3m↑はいけるー

【08】運動の全ジャンルで、あなたが一番得意なモノは何ですか?

走るの だって、陸部だもの☆

【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?

えっと、小学校の運動会のリレーで地域の方がおもっきりこけてました

ぶっちゃけ、ツボった


▲思い浮かべながらどうぞバトン▼


●仲のいい友人とショッピング中


友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

「いいんじゃない?」 友人っていったら男かと思うんで軽くスルー(ぁ

●仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」

Bとも仲のいいあなた、何て言う?


「さぁー」 うん、流す

●友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」

一通目はなんて返す?


とりあえず、「またがんばれ」みたいな あー、わかんね

●好きなDさん(君)にこう言われた。 「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」

E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?


うーーーーーーーん 難しい・・・

●彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。

「どう?」って聞かれた、何て答える?


「美味しいよ」 無理してでも答えますよ

●大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「これからもがんばってください」 かな?

●大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「これからもがんばってください」 基本的に年上は好きにならないかも・・・

●直接会って告白された、断りたい、何て答える?
 
正直にぶっちゃける うん、がんばる 

●この人の意見を聞きたい!って人を五人答えよ!

いつもの面子うううう!
君じゃないなら 意味がないのさ | HOME | キミを知り尽くしたい 光と影

COMMENT

もうそのバトンやったぞ
ってことでこれはもうせんw
2006/10/13(金) 17:16:57 | URL | ガレー #- [ Edit ]
えーと、どのバトン?(ぁ

1回やったのはいいよぉ やらなくて
2006/10/13(金) 20:00:47 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

