スポンサーサイト 


君じゃないなら 意味がないのさ 

10/13


明日は大会です ぶっちゃけ、ほぼ練習してないです


大丈夫かなぁ・・・


今日のバトンは1つだけ! ですが・・・長い


□■外見編□■


●靴はどんなのを使ってる?

えっと、スニーカー?

●メイクは必ずする?

あの、俺は男

●ピアスは開けてる?

あの、俺は中1

●アクセサリーは必ず付ける?

つけないよ・・・

●何系の服が好き?

黒系の服 ていうか 白とか、黒の単色系が好き


□■内面編□■


●自分から見て、自分はどう思う?

・・・さぁ

●好かれてる方だと思う?

わかりませんよ、人の気持ちなんぞ(ぁ

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?

どうなんでしょうね

●友達に嫉妬することが多い?

あまり・・・

●嫉妬されることが多い?

さぁ・・・


□■お風呂編□■


●シャンプーは何を使ってる?

しーぶりーず

●ボディーソープは何を使っている?

忘れました

●洗顔フォームは何を使っている?

これまた

●シャワー派?湯船派?

湯船かな? ゆっくり入ってるのが好きです

●家のお風呂で自慢出来る所は?

ないです まったく


□■機械編□■


●テレビはどんなやつ?何インチ?

古め(  インチはわかんない

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

MP3はありますが ipodはないです

●家で一番高い電化製品は?

冷蔵庫? テレビ?

●PCはノートパソコン?

いいえ

●違う人はどんなやつ?

普通の置くやつっていえばいーのかな?


□■体編□■


●あなたの体で悩みは?

んー、なんだろ

●グラマー?

さぁ

●身長は?

170くらいですかねぇ

●体重は?

この前は54でしたよ

●足のサイズは?

足? 靴じゃないの? 足の実寸はわかんないです


□■服編□■


●スパッツやタイツは結構着る方?

あの、俺おとk(ry

●持ってる服で多いのは何系の服?

何系? いや、普通かと

●寝るときの服装は?

ぱじゃーま

●今の服装は?

ぱじゃーま

●お気に入りのコーディネートは?

別に


□■食べ物編□■


●好きな食べ物は?

ラーメンとか

●嫌いな食べ物は?

椎茸 エリンギ 貝類 地球上から消えてくれてもかまいません

●毎日欠かさず食べているものは?

うーん、さぁ

●インスタントラーメンは大好物?

けっこう

●加工食品が好き?

加工食品てどんなの?(馬鹿


□■お菓子編□■


●お菓子は好き?

プリングルスが大好き!

●和菓子派?洋菓子派?

洋菓子かな?

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

ある程度は、まぁ 高かったらやめまs(

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

うす塩(

●ガム派?アメ派?

ガムううう


□■お話編□■


● H(エッチ)な話は好き?

聞くのは 言うのはやだー(笑

●怖い話は好き?

んー、微妙;

●話してて楽しい話は?

恋愛の話 人をいぢるのがおもしろいです(

●みんなに聞いてほしい話は?

特に・・・

●話すことは好き?

聞いてる方がいいですかねぇ


□■雑誌編□■


●ファッション雑誌は買っている?

買わないですね

●買っている人は名前を。

買ってないんでスルー

●好きな雑誌は?

ジャンプ!

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

雑誌は買わないですねぇ

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?

買わないってば('`

●10人にまわしてね

いつもの面子ぅ♪


-----------------------------------------------------


10/14


疲れた・・・


100mは決勝行きました(*´ω`*) リレーはびりっけつううう♪


いや、あの 回り皆、2年生なんですよ? 1年だけの俺たちが勝てるはずがないじゃないすか(´・ω・`)


めいぽも、今は55%なんで明日の2倍時間にはUPしたいかなと


両方がんばります
スポンサーサイト
染まってしまったその色は 君じゃないだろう? | HOME | 今という瞬間は今しかないから・・・

COMMENT

大会&バトンお疲れ様です。毎回楽しく読ませて頂いてます♪
今日は2つほど長いのをまわしましたy(
2006/10/14(土) 23:31:46 | URL | 鈴香 #- [ Edit ]
鯖cすごいのぅ!
これからもがんがれ^^萌
2006/10/15(日) 22:56:51 | URL | もみじ萌 #- [ Edit ]
で、結局レベルあがったの?
2006/10/16(月) 06:02:50 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
鈴サソ : どーもです 楽しければ幸いですけど(´д`;) バトンについてはあえてスルー(ぁ

猿 : ありっとおおん がんばる

まし : 上がりませんでしたよ、えぇ('`
2006/10/16(月) 21:09:16 | URL | 錆 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

