

染まってしまったその色は 君じゃないだろう? 

更新さぼってスイマセンorz


いや、更新したいのはやまやまなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。 学院祭の準備も一段と忙しくなってきてまして・・・


しかも、部活で土曜に駅伝ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 俺短距離なのに


当然のごとく、めいぽにはINしてないわけです


しかも例の人からバトンが回ってきてない・・・はず いや、あったよorz


やりますかぁー 時間ないんで答え方適当ですが


●嫌がらせバトン●


★愛って何ですか?


俺が知りたい。・゚・(ノД`)・゚・。

★神って何ですか?

何でしょうね 存在しないものとでも言っておきますか?

★得意料理はなんですか?

スクランブルエッグ ===○)д`);.・;゛;ブッ

★あなたの取り柄は?

さぁ・・・

★子供の頃の夢は?

消防士 高所恐怖症なんでやめましたが

★一番最初に好きになった子の名前は?

さぁ

★何フェチですか?

んー、なんでしょう

★自分の前世は何だと思いますか?

えびしゅーまい(ぁ 嘘です 友達が自称「前世えびしゅーまい」です(実話(笑

自分は人間であって欲しいです

★今一番欲しいものは?

度胸 勇気でも可

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

名前は名前じゃないんですか?

★一番最近送ったメールは?

軽い雑談

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

岡山? ましとか会えるし

★明日何する?

学校へ行きます(´・ω・`)

★去年の自分に一言

うん、君は頑張ったよ

★自分の好きな所を3つあげてください。

さぁ

★好きな季節は?

秋の始め まだあったかい頃ね

★携帯の機種は?

docomo

★お勧めの映画作品を1つ!

まぁ、いろいろ

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。

これまた、いろいろ

★昨日何をした?

「学校へ行こう」みてツボってました

★自分を働く車に例えると?

さぁ

★いくらでヌードになれますか?

ごめん、俺は、男

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。

言えないです(笑

★ここで一句詠んでください。

なんだかねぇ とても眠いよ パトラッシュ

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転して下さい)

何も

★今日何時くらいに寝ますか?

11時頃?

★照れくさーいセリフを言ってください。

好き((*´∀`))ケラケラ

★余命1週間。何する?

やりたいことは全てやっておきたいです 最後は笑顔でさよならを

★今の財布の中には何が入ってる?

いろいろと

★オススメのスポット・モノは??

さぁ

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来

適当

===○)д`);.・;゛;ブッ

なんかの影響ですね おそらくは

★なすとなすびの違いはなに?

言い方

★心から愛しているものはありますか?

えぇ((*´∀`))

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?

コーヒー 紅茶きらーい

★最近何の曲聴いてる?

いろいろ

★自分的流行語大賞をどぞ!

「給食だー!」 毎日言ってる気がします

★眠いですか?

だいぶ

★じゃあ起きてください

これ寝ながら書いてるの? 起きてますよ、しっかりと

★次に回す人6人

いつもの方々で


■恋愛バトン■


●初恋はいつですか?


さぁ・・・

→じゃぁ、初めて告白された(又はした)場所は?

初の告白がメールでした((*´∀`))ケラケラ

●今までに付き合った人数は?

ぜろ

→1日で別れたことある?

いや、付き合ったことすら

●好きな人とデートしたい場所は?

どこでも その人さえいれば

→ライブとかに行く人?

さぁ

●好きな人と見たい映画は?

何でも

→映画派?DVD派?

五分五分くらい

●好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

なんでしょうね

→恋人のクサイセリフはホントかわかんないよって思う?

どうでしょう

●好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いますよ 好きなところは、笑顔が可愛い(*´∀`)

→振られたばかりなのにすぐ好きな人が作れるほう?

さぁ

●こんな人は絶対無理って人は?

束縛するの 顔が×なの

→絶対無理って人にトキメクことって今まであった?

絶対無理なのには、ないです

●告白はする方?される方?

わかんないです けど、チキンなんで告白できない('`

→告白のときに嬉しかった言葉は?

さぁ

●浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許せないかな?

→キスは浮気?

そりゃあ

●あなたが愛を感じる行動は?

さぁ

→愛のあるエッチしかできない?

中1ですが

●愛と恋の違いは?

愛は音読みで、恋は訓読みだそうです((*´∀`))ケラケラ

→嫉妬する人?

多少は

●一番長く続いた恋愛は?

始まってもいませんが('`

→バツ1ってどう思う?

さぁ

●お付き合いしたい有名な芸能人は?

さぁ

→お付き合いするなら年上?年下?

ためがいいです

●究極の選択!人を一生愛せなくなる or 愛されなくなる

選べない。・゚・(ノД`)・゚・。

→じゃぁ、究極の選択、顔はいいけどつまらない人 顔が絶対ムリだけど面白い人どっちがいい?

顔がいいけどつまらない人

やっぱり顔がいいほうが、ねぇ 絶対無理ってだめでしょ(笑

☆次に回す人を指名しましょう。

いつもの面子ー☆
寂しげな顔も 全部好き | HOME | 君じゃないなら 意味がないのさ

COMMENT

>旅行するならどこへ?
>岡山?

でお前岡山じゃろ!、とか思っちゃったよ
君秋田のおっちゃんだったね、ごめんよ
2006/10/18(水) 22:38:31 | URL | ガレー #- [ Edit ]
岡山おいでー。
少しなら旅費出してあげるよー。
300円くらい?

みんなでオフ会したいね。
2006/10/18(水) 23:36:11 | URL | masi #m4FFIhQ2 [ Edit ]
まし : 岡山ぢゃないし('A` おっちゃんでもないわー

ガレ : 30万くらい?(ぁ オフ会したいねぇ
2006/10/19(木) 19:19:59 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

