スポンサーサイト 


伝わらない言葉に、意味は有るのか? 

やぁ、元気?(何


どーも またもや、めいぽにINできそうになく落ち気味の僕です。・゚・(ノД`)・゚・。


めいぽにINしてない = ネタがない ということでバトン((*´∀`))ケラケラ


【さようならバトン】


●色んな別れがあったと思いますが、まずは友達との別れ。一番心に残ってるのは誰とどんな別れでしたか?


別れなんてつらいものは、すぐに忘れる性質です((*´∀`))

●じゃあ恋人、もしくは好きだった人との別れについて語って下さい。

今は、まだないですねぇ

●今まで死による別れを経験したことありますか?

ありますよ 親戚の姉さんが死んでしまったこととか

●「さよなら」って言葉、あなたはどのように感じますか?

別れ、でしょうね 「またね」とは違って寂しい感じがしますね

●だいぶ内容変わりますが、いいかげんさよならしなくちゃならないと思う持ち物はありますか?

小学校の頃の教科書

●私は、ですけど「さよなら」って実際には中々言わなくないですか?

「また~」が多いですからね 「さよなら」ってそのままはないですかね、あまり

●私としては「さよなら」は寂しい感じだから「またね」って言います。だから何とか言わないで下さいね。

いや、俺もそう思いますよ

●別れの数だけ出会いがある。本当にそうだと思いますか?

これは、鈴サソと同じかな? 出会いの数だけ別れがあるんだと思います

●お付き合いありがとうございます。誰かに回そうと思うなら3人くらいで良いのではないかと。

んー、いつもの面子で☆(ぁ


☆今、バトン☆


★今、光を求めていますか?


眠いので、暗い方がいいです

★今、恋しいものはなんですか?

うーん なんでしょう

★今、叫びたいことはなんですか?

特に~ 叫ぶと疲れます

★今、聴きたい声は誰の声ですか?

友達・・・かな?

★今、日が暮れました。今日の天気を教えてください。

曇り

★今、「黄昏」という言葉で何を連想しましたか?

黄昏サラウンド ポルノですね

★今、フリーダム気取りですか?

ガンダムですか?(ぁ 

★今、蒼い光と聞けば、何を連想しましたか?

特に

★今、なんで天気を聞かれたか、気になりますか?

別に 考えてもいなかった

★今、あなたに黒い翼が生えたならどうしますか?

高所恐怖症だからいらなーい(笑

★今、ライオンとワシ、どちらにつきますか?

ワシ、かな

★今、いくよ くるよ

いらっしゃいませ、こんばんゎ

★今、殺意湧きましたか?

特に

★今、天気をスルーしたこと謝ります。

いえ、こちらこそ

★今、震度40の地震がきたら、あなたどうする……?

ありえぬ(´・ω・`)

★今、愛してる人が実は…?

愛してる人いませんが・・・ 気になる

★今、35字以内で「高野君ステキ☆」という文を書け。

実は何ー!?

★今、やっとトンネルを抜けました。どんな景色?

花畑((*´∀`))ケラケラ

★今、から17は楔形文字で書けって言ったら怒りますか?

無理((*´∀`))ケラケラ

★今、このバトン回したい人言っちゃってください。

いつもの面子♪
スポンサーサイト
「君は幸せでしたか?」 「とても幸せでした。」 | HOME | いつでも、笑って生きれるように

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

