

吹き抜ける一陣の風の様に生きる 

デスノートやってますね((*´∀`)) リュークがリアルすぎ L微妙(笑


時間がないっていうか、デスノート見たいんで バトンをやります


■理想の恋人バトン■


01.いきなり回す人を3~5名

もちろん、いつもと同じ面子で

02.まずは体型

普通な感じで

03.髪型&色

髪型はショートなのがいいです 色は、あまり派手とかじゃないければなんでも

04.理想的な人のイニシャル暴露

さぁ

05.どんなデートしてみたい?

普通にぶらぶらと、相手についていく感じのかな?

06.どんな性格の人に弱い?

性格は、あまり気にしないタイプです

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

中間あたりが(ぁ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

特に

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目((*´∀`))ケラケラ ある程度は性格も

10.略奪愛したころありますか?w

ないです ない

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

なんでしょう

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい、かな? テンパるかもしれないけど((*´∀`))

13.どんな男性・女性がダメ?

男性 = 自己中とか

女性 = ぶりっ子とか、あまりに無口なの 自己中は・・・あまりひどいのはだめかな?

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

わかりませんねぇ

15.初デートはどこに誘いますか?

相手の行きたいところへ

16.最近出会いはありました?

んー、特に

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

レーダーが察知するのです((*´∀`))ケラケラ

18.将来の家族構成は?

んー、4人家族かな 子供は男がいいです

19.異性のどんな一言に弱いですか?

うーん、なんでしょうか

20.魅力を感じる異性の仕草は?

まぁ、いろいろと

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

↓1 ↑3 なるべくタメがいいですね

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

さぁ

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

エピソードないです 運はわかんないです

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

さぁ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張られたいほう

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

今のところはなんとも

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

恋人なんていたらいいですね

28.告白するならどこがいい?

どっか(笑

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

んー特に、歌ってくれるなら何でもいいです 別れの曲以外なら(´・ω・`)

30.恋人が悩んでいたらどうする?

話聞きますかね

31.恋人に守ってもらいたいことは?

浮気とかはしてほしくないです

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

おそらく

33.どこからが「浮気」??

さぁ

34.結婚とは、どういうもの?

結婚は、結婚(

35.結婚願望はある?

いや、まだ中1

36.結婚式はどこでしたい?

まd(ry

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

どんなプレゼントでもうれしいです

38.理想の性格は?

性格にはこだわりません((*´∀`))

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

さぁ

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

あの、ない場合はどうなるんですk(

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

恋人なら言えるかもしれませんが・・・ 告白とかはあれですね、ちきんなんで

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

そりゃーね

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

特に

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

したいですorz

45.束縛はする?される?

どっちも嫌

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

うーん、相手が欲しいものを 俺が買える範囲のものなら(笑

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

相手の見たい映画がいいです

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

さぁ

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

特に

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

度をこえてなければ、何でも

51.実は恋人なんてできたことがない?

そうですけど 何か?

52.恋人と同棲してみたい?

さぁ

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

ありえないと思われます

54.実は好きな人がいっぱいいる?

いんや

55.浮気経験あり?

いや、浮気も何も・・・

56.恋人に一番求める物は?

愛((*´∀`))

57.愛とお金どっちが大切?

うーん 愛を守るためには、ある程度の金も必要かと

58.今まで一番長かった恋人はどれだけ?

言わなくていいですよね?

59.後悔してる恋人は居る?

いいえ 恋人がいたことすら(

60.最後に恋人or好きな人に一言

好きでsssssssss
君のいない世界で、君の夢を見る | HOME | 「君は幸せでしたか?」 「とても幸せでした。」

COMMENT

恋空やっぱ泣けるよねw
君はいい奴だ(ぁ
で、もし全部読んだんなら優派orヒロ派?どっち?
僕は優派でし
2006/10/27(金) 22:48:36 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
いい奴でしょ(笑

全部は読んでないけど、俺も優派かな かっけーよね
2006/10/28(土) 17:44:52 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

