

第2話 逆襲 そして新天地へ 

今日はメンテでしたね 個人的には封印錫杖ってのが気になります


さて、今日はDkoに昨日の逆襲をしに行ったのですが・・・


墓×1


見事に返り討ち 女子のドスはMGをも貫くようです(´・ω・`)



それから、クエストをやりに船に乗ると・・・


緊急のメンテ告知


( ゚Д゚)


(゚Д゚)


え、何? 9:10から? 今の時間は・・・ 9:08なんですけどm(ry


結局、落とされたのは9:20頃でしたけどね((*´∀`))ケラケラ


明日はルディ編です お楽しみに


続きはバトン いつもの面子は必ず見るように
★見たらすぐやるバトン

※見た人は必ずやること。すぐにやること。


■好きなタイプを外見で答えよう!

・顔:可愛いの((*´∀`))

・体型:普通で

・身長:普通~低め・・・ かな?

・服装:特に

・性格:特に

・髪型:どっちかっていうと短い方が

■年上が好き?

別に

●財布はどんなのを使ってますか?

薄いの

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

docomoの

●使ってる携帯ストラップは?

十字架の モリゾー & キッコロの

●バックはどんなのを使ってますか?

学校用はdj hondaの

●バックの主な中身は?

教科書((*´∀`))ケラケラ

●今はいてるパンツの色は?

想像にお任せします

●星に何を願う?

あの子と、付き合いたいです(´・ω・`)

■もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

白とか 使われないと思うんで

■好きなスポーツは?

いろいろ

■好きな日

いろいろ うん、いろいろ

■最後に観た映画は?

デスノート 金曜ロードショーですけどね

■怒ってる時どうする?

さぁ

■夏か冬どっち?



■最近泣いたのはいつ?なぜ?

泣いてません((*´∀`))ケラケラ

■ベッドの下に何がある?

ゴミなど

■昨夜何した?

いろいろと

■好きな車は?

ランボルギーニのカウンタック((*´∀`)) マニアックすぎるか

■好きな花は?

コスモスとか桜


第3話 初体験 そして墓 | HOME | 第1話 跳べないDko

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

