

今までほど速くなく 歩くような速さで 

のだめ、おもろいなー((*´∀`))ケラケラ


ちなみに・・・


カンタービレというのは「歌う様に」という意味らしいです 皆、ウンチクで披露しちゃえ(笑


さて、今日は 珍しく こと@ょぐサソからのバトンです 学生限定なんでしょーか


まぁ、いってみまそー


【 学生の生活覗いてみようバトン 】

ルール : 学校行っている時の生活で答えてね


●朝、何時に起きますか?

6時・・・40分くらい

●学校に行く服装は?

もち、制服

●家を出るのは何時頃ですか?

7時30分くらい

●学校に着いたらまずする事は?

ロッカーに鞄をいれ、必要なものを机に投げ込みます(ぉぃ

●担任の先生はどんな感じ?

女の人(ぁ

●授業は何が集中できる?

ほとんど先生がおもろすぎて集中できない((*´∀`))ケラケラ

●では、逆に集中できないのは?

国語とか・・・ 眠くなる。・゚・(ノД`)・゚・。

●休み時間。あなたは何をしていますか?

友達とだべってます(*´ω`*) 他のクラス遊びに行ったり

●今更ですが、何年何組?

1年4組です

●何人で行動してる?

えーっと、2人以上かな?

●好きな人は居る?

今は探し中((*´∀`))

●(好きな人居ると答えた人へ)

●昼食時間。誰と食べる?

グループ決まってるんでその人たちと(笑

●一日の授業が終了。まず何をする?

だべる

●部活入ってる?

陸上やってまー

●お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)

いつもの面子+裕奈サソ  全員学生だよ・・・ね?

裕奈サソには回してもらってばっかなんで((*´∀`)) 回されてください(笑


第4話 死ぬかと思った | HOME | 番外編 そろそろヤバくなってきた

COMMENT

あら、学生バトン。
ありがたくやらせていただきます。
変わりにこっちからもバトンを
2006/11/06(月) 22:04:34 | URL | 裕奈 #- [ Edit ]
やっちゃってください((*´∀`))

えぇ、ありがたくやらせていただきますorz
2006/11/06(月) 22:08:33 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

