

第4話 死ぬかと思った 

昨日の練習がきつかったからなのか 腹筋がやばかったです( 今もヤバイです )


だって 笑い・せき・くしゃみ が全部凶器なんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。


くしゃみとか、腹に激痛がはしりましたからね・・・ ほんまやばかった


---------------------------------------------------------------


さて、めいぽ 今日は真面目にINしましたよ((*´∀`))


それで「1日10%計画」 狩場はDkoに決めましたよ! やっぱ経験値がだいぶ来ますね


今日は13%まで上げました(*´ω`*) 見事にノルマ達成しますたよーっと


じゃ、今日はここまで また



なんてことはないです((*´∀`))ケラケラ



なんか、今日はチャットが楽しかったですね 久々の方もいたし


その久々の方 ぴあのん( ぴあのsだったんですが、sが嫌いだそうで )が楽しかったですねー


なぜか、この人と話すときは敬語になってしまいます(笑


まぁ、おもろい人ですわ((*´∀`))ケラケラ すこしサドですが(


ちょっと衝撃的だったのが、俺を呼ぶときに・・・


ぴあのん : カリアゲくん


ぴあのん : カリアゲくん


ぴあのん : カリアゲくん


いやいやいやいや


ギルドが楽しいのか、恐ろしいのかわからなくなってきました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


だって俺も忘れてましたよorz なんつー記憶力ですか。・゚・(ノД`)・゚・。


何はともあれ、明日またがんばります でゎ


第5話 安置で狩っちゃう だって、チキンだもの | HOME | 今までほど速くなく 歩くような速さで

COMMENT

カリアゲくんか、懐かしいね、目羅くん^^
2006/11/07(火) 23:46:55 | URL | ガレー #- [ Edit ]
懐かしすぎるわああああ!!!
2006/11/08(水) 22:01:22 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/08(水) 23:41:54 | | # [ Edit ]
KARIAGE! 懐かしすぎる響きだよ!
2006/11/09(木) 20:13:11 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

