

第5話 安置で狩っちゃう だって、チキンだもの 

時間がないので手短に(゚Д゚)


今日の狩場もいつもどおりDkoです


最近は経験値重視なんでメルとか拾ってないんですよ だからマネーが増えない。・゚・(ノД`)・゚・。


今思ったら、結構深刻なことでふ(´・ω・`) SDTに裏1・2狩りとかいれようかしら


しかし、マネーは増えずとも経験値は増えるもので!! 35%まであがりましたよ いや、頑張りすぎt(


でも、落とすものも落としてます 墓が1つ出ましたorz 6%減ったからなぁー、落とさなかったら40%までいってたかも・・・


でも、ノルマ+12%と余分に狩ったんで 明日はゆっくり裏2とかで狩ろうかと じゃ、また


PS : たまってるバトンは明日消化します☆ ガレとまし、やれよっ


なんだかんだ言っといて最後はグダグダ | HOME | 第4話 死ぬかと思った

COMMENT

や!久しぶり!
じゃ!
萌!



狩りガンバ!
2006/11/08(水) 23:20:03 | URL | もみじ萌 #- [ Edit ]
久しぶり! がんばるよ!
2006/11/09(木) 20:13:49 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

