

なんだかんだ言っといて最後はグダグダ 

今日は、たしか螺旋の集会です


ネタが生まれないはずがない((*´∀`))ケラケラ


さて、バトン


■メイポバトン■

ルール:メイポをやってる人には強制的にやっていただきます。


●まずキャラの名前は?

Oo錆oO でふ

●Lv&職業は?

いまのところ62Lv 火毒魔です

●好きな職業は?トップ3を答えましょう。

1.火毒魔

2.斬り

3.弓

火毒魔は自分が使ってるから(笑 斬りは知り合いが多いから 弓は・・・なんとなく(;゚Д゚)

●嫌いな職業は?トップ3を答えましょう。

1.投げ( 知り合い以外 )

2.1次・2次で複数攻撃使える職( 知り合い以外 )

投げは強すぎ 複数攻撃はズルイ(笑

●メイポをはじめたきっかけは?

いつの間にか

●メイポを引退しようと思った事は?

時たまありましたね Lv上がんない、Lv上げだるい、時間がない・・・etc

●そろそろ終わりましょうか?

どーでも

●じゃぁ次の質問いきますね。

はいはい

●メイポで一番好きな武器は?

黄金錫杖((*´∀`))

●好きなモンスターは?

なんでしょ もこもこかな((*´∀`))

●終わりますよ?

どーぞ

●では次に回す人を5人

いつもの面子で☆ あと、めいぽやってる人は強制だそうな


分からないのかい? 冗談だろ? | HOME | 第5話 安置で狩っちゃう だって、チキンだもの

COMMENT

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2006/11/11(土) 13:45:17 | URL | もみじ萌 #- [ Edit ]
∵ゞ(≧ε≦o)
2006/11/12(日) 19:16:34 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

