

分からないのかい? 冗談だろ? 

久々に夢で泣きました(´;ω;`)


なんか妙にリアルな夢でして 彼女がどっか行ってしまう感じの夢だったんですが・・・


起きたら涙が流れててびっくり 将来、正夢にならないで欲しい夢ランキング第1位ですね


夢で泣いたのは、小さい頃のなまはげの夢を見たとき以来です ・・・変なエピソードですいません


-----------------------------------------------------------------------------






キタ━━━( ´∀`)━━━!!!!!



えぇ、ついに解禁しましたよ 涙のふるさと。・゚・(ノД`)・゚・。


速攻YouTubeで見つけたんで貼りました((*´∀`))ケラケラ とりあえず良すぎ(笑


サァ、楽シイ音楽ノ時間デース | HOME | なんだかんだ言っといて最後はグダグダ

COMMENT

鯖c夢で泣いたのか!

まぁこういうことは、忘れなさい!

うふwもエ
2006/11/12(日) 21:18:26 | URL | もみじ萌 #- [ Edit ]
ore、夢で泣いたことないよっ!

最近、エロい夢みた。(あ
2006/11/13(月) 01:15:52 | URL | ましう #m4FFIhQ2 [ Edit ]
猿 : あー、忘れとく((*´∀`))ケラケラ

まし : 流石だょ><
2006/11/13(月) 20:50:07 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
新曲ビミョーヤノォー
2006/11/13(月) 21:50:46 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : 俺はええと思うけどなぁ(´・ω・`)
2006/11/13(月) 21:55:43 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

