スポンサーサイト 


サァ、楽シイ音楽ノ時間デース 

やっぱ、のだめおもれーや(´д`*) マエストロ(゚Д゚)萌えっ


今日は、めいぽにINしてません(゚Д゚) バトンもないです


ということで「涙のふるさと」の歌詞のっけておきますね 拾ってきたのなので、合ってるか分かりませんが((*´∀`))ケラケラ


-----------------------------------------------------------------------


「涙のふるさと」


探さなきゃね 君の涙のふるさと 頬を伝って落ちた滴が どこから来たのかを


出かけるんだね それじゃここで見送るよ 付いて行けたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね


リュックの中は空にしたかな あれこれつめたら重いだろう


その濡れた頬に響いた言葉 それだけでいい 聞こえただろう


逢いにきたよ 逢いにきたよ 君に逢いにきたんだよ


君の心の内側から外側の世界まで 僕を知って欲しくて来たんだよ



見付けなきゃね 消えた涙の足跡 彼の歩いた道を逆さまに 辿ればつくはずさ


見つめなきゃね どんな寂しい空でも 彼も見てきた空だと知れば 一人じゃないはずさ


逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ自業自得だろう


目的地は良く知ってる場所さ 分からないのかい 冗談だろう


逢いにきたよ 逢いにきたよ 消えちゃう前に来たんだよ


君の涙のふるさとから遠ざかる世界まで 君に知って欲しくて来たんだよ


到着だよ ほら覚えてるかな いつかついた傷が有るだろう 君の涙が生まれ育ったふるさとがあったろう


新しい滴がこぼれたよ 治らない傷を濡らしたよ 全てはこのため この時のため とても長い旅を越えて


逢いにきたよ 逢いにきたよ 消えちゃう前にきたんだよ


消せない心の内側から遠ざかる世界まで ちゃんと見て欲しくて


逢いにきたよ 逢いにきたよ 君に逢いにきたんだよ


君の涙のふるさとから乾ききった世界まで


僕を知って欲しくて


君を知って欲しくて来たんだよ 来たんだよ


変わらないでね 俺もずっと待ってるよ


忘れないでね 帰る場所があることを


スポンサーサイト
さよなら おやすみ また明日 それじゃあね | HOME | 分からないのかい? 冗談だろ?

COMMENT

ラジオで2回聞いたけどええ曲やなぁー
買いたい!
2006/11/15(水) 23:57:10 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
らしょサソ : ええ曲だよね 俺はどうしようかなぁー
2006/11/16(木) 18:10:47 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

