

第9話 新天地 新しい敵 

いんすぱいあ(挨拶


さて、今日は狩るものを変えてみました 何に変えたかというと・・・


これ


m126.gif


妖狐ですね


いやー、爽快ですね 2発で倒せますから


Dkoと違ってMGもなしで狩れて、黒字もd(。ゝω・´)イイ!!


でも調子のってたら・・・


j.png


はい、こうなりました((*´∀`))


そして、今日はなんといってもドロップが凄かったです(((((;゚Д゚)))))


【出たもの】


棒書60% 杖書60% オーカルスコルピオ ホーリークロスリング 十字槍 アナルキン(白) 黄月


俺、今日死ぬんじゃねぇか?(笑


はい、半端ねぇです((*´∀`))


そんなこんな2時間近く狩り 93%まで上げて終わり(´ー`)


他にやったことは、雑談と強化


雑談図


ni.png


久しぶりに裕奈サソと話しました((*´∀`)) ちなみに遊びの男キャラだそうです(笑


けど、わざわざルディまで会いに行ったのは雑談のためじゃないんですよ


本当の目的は、知力30%耳飾をもらいにいったんですね


けれど、耳飾だけでなく体力兜&杖30%までもらってしまって。・゚・(ノД`)・゚・。


少しでもと思って100kくらいいれたら怒られました(´・ω・`)ショボリーヌ


裕奈サソ本当にありがとうございました m(_ _)m


それで、その耳飾30%を木の葉イヤリングに貼ったら成功!


調子のって、棒書売ったりした金で70%を2枚と60%を1枚購入


そして貼ると…


kgui.png


こうなりました(ノД`*) 闇らなくてすいません(笑


じゃ、今日はこれで


PS,フリマ回ってるときに耳飾30%の相場が1,8mくらいだったのにはびっくりしました(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


第10話 やっとやっとやっと(ry | HOME | 第8話 わんぱたーん戦法

COMMENT

墓おめ(ぁ
そういや妖狐のドロ率落ちたって噂ですけどねぇ・・・
2006/11/26(日) 11:10:42 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
ぉおおおおお超おめでとー
そろそろ抜かれちゃうわ、
急いでレベうpしないとだめかしらん
2006/11/26(日) 13:01:20 | URL | もみじ萌 #- [ Edit ]
おぎサソ : ありがちょん。・゚・(ノД`)・゚・。 イヤリングのドロ率のことでない?

猿 : 超ありがとう(笑 まだ抜けないよ~
2006/11/26(日) 19:21:22 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

