

第11話 ・・・いいのか? 

ふぉるてぃっっっっしも(挨拶


今日も妖狐狩ってたんですが・・・ 飽きた(゚Д゚)


ということで、ルディの時計狩ってたんですが・・・ 強い(゚Д゚;)


それで結局はクエストで、でっかい熊の幽霊狩ってました


ぶっちゃけ微妙でしたけどねorz


それで・・・ まぁ、今日も雑談系


雑談図


kbi.png


ぶっちゃけ隠し撮りです


なんかデジョブ('`?


はい、またまた裕奈サソでございますね それで、またまた目的は雑談ではないですね(´・ω・`)


今度はエスターもらいましたよ(・д・;) しかも無料・・・


だめだろ?(笑


でも金は受け取ってくれないんで・・・ 槍が出たらあげるという契約になりました((*´∀`))


裕奈サソ、本当にありがとうございましたっ!


でぁ、また明日


セカイヲカエヨウ ソコカラナニガミエル? | HOME | 第10話 やっとやっとやっと(ry

COMMENT

裕奈さん茶頭巾被ってる、金持ちやのぉ~
2006/11/28(火) 16:48:28 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : だなぁ(笑
2006/11/28(火) 18:24:14 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
隠し撮りですか( 犯罪ですy(((
エスターは気にしないで下さい、です。
では
2006/11/28(火) 18:46:30 | URL | 裕奈 #- [ Edit ]
裕奈サソ : 別にいいじゃないですか(ぁ

わかりますた 気にしないです

けど、槍は受け取ってもらいますよ((*´∀`))
2006/11/29(水) 15:27:50 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

