

ひとまず、これでOK? 

uha.png


イメチェンしてみました



流石にこれだけの更新だとヤバイな(笑


ということで、続きにバトン

日常会話バトン


※ルール※

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



+今何してますか?

→何してるん?

+上手ですね。

→上手いなー

+この曲名は何ですか?

→これ何?

たいてい、音楽の話してる友は決まってるんでこれで伝わります(笑

+それおもしろいですか?

→おもろい?

+それどうしたんですか??

→なした? or 何した?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

→お前に馬鹿とか言われたくないわ

+あの人格好いいですね

→あの人かっけーな

+あんたうざいんだよ

→UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

すいません、マジです((*´∀`))ケラケラ
 
+先生の馬鹿

→先生馬鹿か?

+テレビ見よう

→テレビ見るか

+おすすめはありますか??

→おすすめってあります?

ていうか、言ったことねーよ('`

+私って関西弁なの??

→俺って関西弁?

+この問題分かりません。

→これ分からんわ

+ジュース取って下さい

→それ取ってー

+この席は私が取っています。

→ここ俺の席だから
 
+元気にしてる?

→元気か?


なんていうか、普通だよね?(´・ω・`)


はじけて消えたhana-bira 君が照らされた 僕はそれ見てた | HOME | 貴様は今まで不法侵入した家の数を覚えているのか?

COMMENT

すいません。一瞬髪が無いように見えました。スイマセン
ひとまずそれでOKなんじゃないでしょうか。うん。多分(
2006/12/27(水) 22:05:04 | URL | 裕奈 #- [ Edit ]
イメチェン・・・キモ((*´∀`))ケラケラ

+私って関西弁なの??
→俺って関西弁?

秋田の人が関西弁やったら怖い
2006/12/27(水) 22:32:06 | URL | ガレー #- [ Edit ]
裕奈サソ : ひとまず、OKですよね?ねっ?(「´;ω;`)「ぶおー

ガレ : キモとか言うなや(´・ω・`) 俺は秋田弁さ
2006/12/28(木) 15:50:58 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
DJMAXネタしかないんでバトンもらってきますー(´∀`)
2006/12/28(木) 18:02:47 | URL | まこと #- [ Edit ]
まことサソ : いくらでもどーぞっ(笑
2006/12/28(木) 18:46:57 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

