スポンサーサイト 


最大公約数探して塞いでる 割り切れるものなんてないのに 

昨日、下書きの状態で放置してました 本当に(ry


昨日、今日と秋田は雪でしたね 結構積もりました 寒みぃよ('`


ということで行ってきました


20061230_1409_0000.jpg


スノボー!


ちなみに、一番左のが俺のです 兄貴のお下がりなのですがorz


滑りはどうだったのかというと


まだ雪の降り始めなんで石が剥き出しの所とかもあったり


上のほうがガスってて見えなかったりもしましたが、とても楽しかったです((*´∀`))


また2日に行くらしいので楽しみですぅ(*´ω`*)


ついでに


20061230_1543_0000.jpg


帰りの車から撮りました((*´∀`)) 真ん中らへんの光ってるのが、日本一深い湖こと田沢湖ですね


続きはバトンっ

バトンが2つ溜まってますね(´・ω・`) 消化することにしましょう


『今リアルに一番欲しいものは?』

リアルではipod shuffleがものすごく欲しいです 

めいぽではマネーが(

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

徐々に使っていきますわー

『自分を動物にたとえるとすると?』

・・・ある人の話では、キリンらしいです(´・ω・`)

『最近一番嬉しかったことは?』

ちょっと早めだけど、1つお年玉をもらったこと(*´ω`*)

『最近一番楽しみなことは?』

これからもらうお年玉の金額(笑

『最近興奮したのは?』

さぁ

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

終わってますが(  例の通り家族とでした

『マイブーム』

Dancing☆Onigiri

『自分のくせは?』

さぁ

『好きな人は誰?』

今はいないですなぁ

『ネットの中におるけど嫌いな人は?』

いませんよ そんなの(

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

今日 欠伸

===○)д`);.・;゛;ブッ

『これからないと生きていけないってものは?』

生活に最低限必要なもの

『最近おいしいと思った食物は?』

カップヌードルの「 はま塩 」

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

休みの日 昼の12時頃に起きて「 寝すぎたぁ 」って言った時

『携帯がなかったらどうする?』

どうなるでしょうね

『最近みたいい夢は?』

人間、夢って毎日見てるらしいんですよね 朝起きたら内容覚えてませんが(

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

さぁ

『10年後自分はどうなってると思う?』

なるようになってると思います(´・ω・`)

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

椎茸は無理 見た目グロイし、味グロイし、食感グロイし(

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

毎日が楽しいです

今いいこと言ったわ

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

((*´∀`))

『自分の特徴』

背が高め 前髪が茶髪

『一つだけ願いが叶うなら?』

無限に願いが叶うようにします 普通だね

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

さぁ

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

さぁ

『あなたの宝物は何?』

も、ありすぎて言い切れません

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

第一印象 : 姉さん

今 : あねg おっと、危ない危ない

  第一印象通りですね((;´∀`))

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

「 ツバサ 」

俺が音楽にハマるきっかけになった曲かと スキー場で聴いたのが始まりでしたね

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

((*´∀`))

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

まし、PC早く直せよぉ

『好きなアーティストは?』

・アンダーグラフ ・RADWIMPS ・BUMP OF CHICKEN ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・ELLEGARDEN

『好きなテレビ番組は?』

さぁ

『明日の予定を教えてください』

婆ちゃんの家で新年を迎えます(´・ω・`)

『密かに自慢なこと。』

・・・ない?

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

さぁ

『今日の晩ご飯のメニュー』

昨日の晩飯か、ヤベェ、思い出せねぇ

餃子でしたね

『一番好きな映画は?』

さぁ

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

1日かな

===○)д`);.・;゛;ブッ

『回す人!5人!』

やりたい方どうぞ


■アイツバトン■


※回してきたアイツは?

裕奈サソですね

※アイツはあなたの何?

何って(;´Д`)

友達でしょうね うん

※アイツの事ぶっちゃけうざい?

いやいやいやいやいやいや(ry

優しい人です

※アイツって頭おかしいよねー

そんなことないです

※アイツのイイ所なに?

おもくそ親切です

※じゃあ逆に悪い所は?

俺限定にSなところ

そんなものないですぅ( あえて言うなら、自分のこと馬鹿馬鹿言うことですかね?

※アイツと何処に行きたい?

そんなこと言われても(´・ω・`) 異性だし強制的にデートn

===○)д`);.・;゛;ブッ

※アイツを食べ物に例えろ!

チョコ

ものすごく甘い時と、苦い時が(

※アイツを学校の教科に例えると?

・・・音楽?

※アイツは天然?

さぁ

※アイツは犯人?

大変なものを盗んでいきました 貴方の心です(ry

※アイツと一日入れ代わったら?

1日中困ってるかと(

※アイツはヲタクだ

さぁ

※アイツが居なくなったら?

バトンがっ!(ぁ

※アイツは自分にとってどんな存在?

どんな存在て友達('`?

※アイツとシちゃう?

できるものなら


いや、冗談ですよ!?

※アイツに一言

あー、これからもどうぞよろしくお願いします

なんだこの面白みのない一言('`

※回す人8人(送り返し有り)

これを見てしまった 知り合いの方々(裕奈サソ込みで

よろしくお願いしますね((*´∀`))


スポンサーサイト
あけおめ ことよろ | HOME | はじけて消えたhana-bira 君が照らされた 僕はそれ見てた

COMMENT

バトンやっておきますね。何か変な回答が多いような気がするのは気のせいでしょうか?きっとそうですよね?
2007/01/02(火) 00:59:42 | URL | 裕奈 #- [ Edit ]
裕奈サソ : やってくだされ き、気のせいですよ(((((;゚Д゚)))))
2007/01/02(火) 18:58:42 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

