

コンクリートの間を 意識が舞う 

めいぽでおみくじやりましたよ


結果は


凶  小吉×2  中吉


ピグの頭200個集めるはめに(´・ω・`) 頑張ります


そして、ちょっと過激なバトン


これ、女子限定だと思うのですが・・・


いってみましょう


[告白されるなら]

A体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』

B授業㊥いきなり後ろから紙飛行機が『付き合って』

C放課後誰もいない教室『‥すきかも~』

D保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『俺の女になって?』


これは女子 → 俺と考えるんですよね

AかCかな

いまどき体育館裏なんてあれですけど

[初めての彼の家]

A『一緒にゲームしよ~』

B『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる

Cいきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』

D『とりあえずヤろっか』


Aかな

そんなに非常識な人間じゃないんで(笑

[あなたが風邪をひきました]

Aずっと手を握って『寝るまで側にいるから』

Bいきなりのキス『俺にうつして?』

C『あ~ん』手作りおかゆ☆

Dいきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』


AかCかなぁ

[初めてのキス]

Aチュっと音をたて『しちゃった』

B『ねぇなんかついてる‥』

Cいきなりキス『この唇俺限定ね』

D突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』


どれも微妙(;´Д`)

AかC? いきなりってのも、もえr( 

[初めてのエッチ]

A『ねぇ~したいんだけどいい~?』

Bいきなり押し倒され『我慢できない‥』

C首筋にキス‥スカートの中に手が‥『ここにもしたい』

D手が服の中に‥!『もうとまんない‥』


AかBかな・・・

ていうか、M的な回答がちらほら(;´Д`)<・・・

[終わった後]

A『ゴメンね‥?』照れ笑い

B『可愛かったよ☆』頭をなでなで

C『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔

D腕枕しながら『お前の中最高』


AかCですかねぇ

[エロイ人に回してね]

見た人強制☆


抜け落ちた 白い花弁のよう | HOME | ボクラニトワハナイダカラ キョウヲオモエルノ

COMMENT

やっぱ錆sは女の子だね☆(((((((
2007/01/04(木) 12:46:23 | URL | 裕奈 #- [ Edit ]
裕奈サソ : ちゃいますぅ(´・ω・`)
2007/01/04(木) 22:51:07 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
Pensのリンクからきましたw
ってことで勝手にリンクしちゃいますw
2007/01/06(土) 14:17:18 | URL | マジミー #3wWA52Ic [ Edit ]
マジミーサソ : どーぞー こちらもさせてもらいますね((*´∀`))
2007/01/07(日) 12:52:57 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

