スポンサーサイト 


抜け落ちた 白い花弁のよう 

曲聴くときに再生速度を上げるのにはまりそう(


「セツナレンサ」とか早すぎておもしろい(ノД`*)


さて、続きにバトン


めいぽにINできたら後で更新します



ということでめいぽ


今日は裏通り2で狩ったのですが・・・


afafsg.png


なんともついてたみたいです((*´∀`))


これ装備してエスター売ろうかなぁー?


 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
  
錆です 飯食いに(ry

 □学生さんですか?
  
そうです
 
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
  
ちゃいます

 □ところで貴方何してるんですか?
  
PCを
 
 □違いますよ、このバトンやる前です。
  
やる前もPCですが('`
 
 □何故このバトンを?
 
某ブログ様の「見た人強制」につかまってしまって・・・しょうがなく・・・

は、殺気!?
 
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 
どうぞ
 
 □ん、どーでもいいよそれ。
  
何が?
 
 □貴方は学校にいって何するんですか?
  
勉強ですかね
 
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
  
真面目ですが
 
 □キレナイで下さい。
 
キレてないっすよ by 長○小力
 
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
  
別に
 
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
  
違いますよ
 
 □まぁ、いいでしょう。
  
何が?
 
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 
今は冬季休業中です
 
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 
ない・・・かな?
 
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
  
父 母 兄 俺
 
 □へぇ。
  
うん
 
 □そんな怒らないでください。
  
怒ってないですよ
 
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
  
ジャンプとか、マガジン
 
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
  
いろいろと
 
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
  
(゚Д゚)
 
 □今一瞬、間があきましたよね
  
ですね
 
 □本当ですか?
  
えぇ
 
 □好きな漫画について教えて?
  
銀魂?
 
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
  
とにかくおもしろいです 腐ってないです
 
 □健全さんですか?不健全さんですか?
  
健全かと
 
 □サイト、もっていますか?
  
ブログなら
 
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
  
知ってますよ?
 
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
  
嫌ですね
 
 □得意料理ってありますか?
  
スクランブルエッグ・・・
 
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
  
怒ってないですよ
 
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
  
えぇ
 
 □したことありますか?
  
ないです
 
 □笑
  
いっぺん死んでみますか?^^
 
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
  
普通だと
 
 □どんな顔文字一番使いますか?
  
(´・ω・`)
 
 □もっとあるんですが、いいですか?
  
えぇ
 
 □飽きたっていったら殴っていいですか
  
だめです
 
 □頑張って答えて下し。
  
うぃっす
 
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました
  
ですね
 
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
  
逝ってらっしゃい
 
 □ただいま
  
おかえり
 
 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。回しましょうか。
  
じゃ、ここでも強制で(
 
 □10人以内でお願いします。数は分かりますか?

わかりません 強制ですから(
 
 □最後までありがとうございました。おつかれさん。

お疲れ


スポンサーサイト
笑った友が今日も「ちょっくら死んでくるわ」と言った | HOME | コンクリートの間を 意識が舞う

COMMENT

あれだ、銀魂最近微妙、やっぱりネウロだろ
2007/01/06(土) 13:17:35 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : 銀魂はおもしろいよー ネウロは絵があんま好きじゃないな
2007/01/07(日) 13:01:29 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

