

笑った友が今日も「ちょっくら死んでくるわ」と言った 

あはっ だいぶ、さぼっちゃいましたね((*´∀`))


===○)д`);.・;゛;ヘブシッ


いや、ほんと すいませんでしたorz


ということでバトンです バトンですいません


●好きなタイプの外見

小柄でかわゆいのがいいです

●年上が好き?年下が好き?

タメがいいです(´・ω・`) どちらかと言われれば年上かな

●タイプの芸能人は?

長澤まさみとか、堀北真希

●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を

特にないですかねぇ

あ、浮気はやめてほしいです

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

(´・ω・`)

●よくはまってしまうタイプは?

・・・ショートカット?

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

さぁ?

●どちらかのタイプでお答え下さい。

甘えるタイプ? 尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?

尽くすかなぁ

●最後にバトンを渡す人。強制で!!!

強制で!!!(笑


変換まじっくばとん★


1回だけ変換してください(´∀`*)

恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)



1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

∑(・д・;)

2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

4.いわなくったっていいじゃん

言わなくたっていいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

ちょ(´・ω・`)

7.じょそうはできるだけはやく

女装はできるだけ早く

なっ(;´Д`)

8.いぶはあいています

イブはあいています

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

10.なまごみがさんらんしています。

生ごみが産卵しています

('`

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビデオとってル奴以内か!?

わけ分からん(

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)

あ、どうも

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

すみませんでした

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

てめっ('`

17.次に回す人を10人指名してください★

強制で★


ちなみにめいぽは、今何気に1日10%でがんばってます((*´∀`))


50%までたまったんで、これからもがんばりますっヽ(`Д´)丿


そしていつものよう 僕は左手を振った「またね」 | HOME | 抜け落ちた 白い花弁のよう

COMMENT

今日からバトン復活してくのでどんどんまわしちゃって~
2007/01/09(火) 21:32:43 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
らしょサソ : うはぁ(;´Д`) おっけーです
2007/01/10(水) 20:29:39 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

