

「また帰るから心配しないで 約束したでしょ?」 

昨日はスノボーへ行ってきたのですが 滑りやすかったなぁ


滑り易すぎて女の子に激突しちゃいましたよ あは☆


今日は 久々に音楽ネタなんですよぉ


アンダーグラフですよぉ ほんとに久々だなー


去年の秋ツアーで入場者に配布された新曲があるのですね


「また帰るから」って言うそうです


俺はまだ聴いたことがないんですが これがもう少しで発売になりそう(*ノノ) といっても、まだ未定らしいですが


タイトルが好きですね(*´ー`) アンダーグラフな感じがします


「オールナイトニッポン」とかではオンエア開始してるそうな めったにラヂオ聴かないんだけど(;´Д`)


ま、早くCD化されるのを願うだけですねっ


ちなみに 今その秋ツアーをGyaOで見てます ライヴ行きてぇなぁ(´・ω・`)


でぁ また明日


人の命は所詮短し 皆よ恋せよ | HOME | 「会いたいよ」 君のいない世界で叫ぶ

COMMENT

UNCHAINのmake it glowにはまってます
聞いてみてー
3rd Mini Album "departure"が1/31にリリースです
2007/01/24(水) 00:22:30 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
らしょサソ : ほぅ、聴いてみますー
2007/01/24(水) 18:32:39 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

