

分かってないと分かりました 

明日は高校の卒業式で12時までに学校に行けばいいそうな


中高一貫ならではの良さだ うん


と言うわけで、明日は9時半起き どーも僕です


めいぽの話


昨日言ったとおり、何がなんだかワケワカメだったのですが


・・・自分ではどーすればいいか分からないわけですorz


とりあえず コメントに書き込んでくれた七誌サソの助言にしたがって、再DLと再インストールしてみました


するとどうでしょう


イッタ━━━(゚Д゚)━━━!!!!!  変な意味じゃないよ?


七誌サソありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 できればお名前求ム


じゃ、やってきます では


知っていると知っています | HOME | あいまい

COMMENT

いっちゃったのにまたやるのか(
2007/02/28(水) 21:59:00 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
錆さんEROいv-217
2007/02/28(水) 22:02:10 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
実はあの七誌俺なんだ

あ、ジョークだからね
ワケワカメとか懐かしいな、小5の時イミワカメが流行ったぞ
2007/02/28(水) 23:16:14 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ほっしー : うまい! けどそういう意味じゃない!

らしょサソ : あ、ごめんなさいorz

ガレ : イミワカメは俺のとこじゃなかったなぁ
2007/03/01(木) 10:27:59 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
実は、七誌さんは私なのですよ。
違うPCを使っていたので、名前入力すると後々厄介な事になりますからね(゚▽゚;)
2007/03/01(木) 17:52:33 | URL | エレゼ #FObDzjts [ Edit ]
エレサソ : そうだったのですか! 本当にありがとうございましたorz
2007/03/01(木) 18:20:46 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
錆sもやっぱ男の子なんですね(*ノωノ)
2007/03/01(木) 18:50:16 | URL | 朱李(裕奈) #- [ Edit ]
錆ごめん、今度は3500の切り番踏んだ
2007/03/01(木) 21:23:22 | URL | ガレー #- [ Edit ]
朱李サソ : 男ですよぅ(´・ω・`)

ガレ : ちょ、何でだ!?
2007/03/01(木) 21:44:51 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
3501踏んd(ry
2007/03/01(木) 21:56:10 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
ほっしー : はいはい、おめおめ
2007/03/01(木) 22:22:05 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

