

思おうと思いました 

どーも僕です


今さっきまで泣ける2ちゃんねるマガジンをPCで見てたんですけど・・・ 


ナキソウニナッタヨコンチクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、マジでいい話ばっかなんで、見てみてください


『ありがとうっていいそびれた奴いる?』とかは有名ですね



さて、皆さんは「ありがとう」いいそびれてないですか?


人生、いつ何が起きるか分かりません 言っておきましょうね


ということで、俺も言っておきますか



これを見てくれている皆さん、ありがとう


そして! これからもよろしくお願いします



嗚呼 なんか寂しっ



そうだ 昨日のコメント13個は過去最高でしたね ありがとうございました


言おうと言いました | HOME | 忘れたと忘れてました

COMMENT

迷わず『忘れられないSEX』をクリックしたのは僕だけかな(´・ω・`)
2007/03/05(月) 21:13:49 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
ほっしー:ア゛ッー!

錆、ラルって誰?って感じのコメしてたようなしてないような感じだから言っとく
別人だったらすいませんorz
多分俺のストラガーデンの友
あれだ、歌詞でもあるだろ?

あなたと私は友達じゃないけど
あなたの友達と私は友達
大体そんな感じ
ギャグ漫画日和

分からんかったらユーチューブでギャグ漫画日和見るべし
2007/03/05(月) 21:26:02 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ほっしー : 大丈夫、正常な男子の反応さ ちなみに俺は左上から順番に見ていった

ガレ : ほう、謎は全て解けた 友達の友達か良いじゃないですか
2007/03/05(月) 21:33:01 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
謎は全て解けたって
バカヤロwwwww
2007/03/06(火) 19:37:22 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : そこは「バーローwwwww」だろっ!
2007/03/06(火) 19:59:39 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
しらねーの?
今はバーローじゃなくてバカヤロなのさ
バーローってたしか初めて使った奴はコナンじゃなかったはず
2007/03/06(火) 23:16:45 | URL | ガレー #- [ Edit ]
謎はとべてすけた
2007/03/07(水) 15:47:52 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
ガレ : 知るか(´・ω・`)

らしょサソ : ちょ、ちが
2007/03/07(水) 20:17:11 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
謎はすけた
2007/03/07(水) 20:54:49 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
前回の13個超えるぞ~
それより錆sはやくメール送ってくれよ
2007/03/07(水) 22:55:07 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
錆ごめん、3600の切り番踏んだwwwwww

コナン「じっちゃんの名にかけて!」
2007/03/07(水) 23:02:14 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ほっしー : すけるな(´・ω・`)

らしょサソ : さて、超えるのか!?

ガレ : 何なんだおまいは('A` 金田一「あれれ~?」
2007/03/08(木) 16:38:40 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

