

言おうと言いました 

帰ってきたサボリ野郎


どーも僕です


何故か「やろう」が1発で変換できませんでした まぁ、どうでもいいけど



明日、我が校は卒業式です


感動ですねー 泣いちゃうねー


なんて言うと思ったか m9(^Д^)プギャー


1年なんて、ほとんど何もしないですからね 暇この上ない('A`


ていうか、基本的3年生嫌いでしたから 感動もクソもない('A`


まぁ、式なんで、寝ないように気を付けようと思います



あ、羅翔サソ メルアドをメモしてた紙が消失してしまってメールが遅れない状況にありますorz


真に申し訳ないですが 非公開コメントなどで、もう1度教えてくれるとありがたいです


では、また


考えようと考えました | HOME | 思おうと思いました

COMMENT

明日卒業式とかええな、俺来週やし
練習ダルー(´Д`)

卒業式とか寝とけ寝とけ
2007/03/08(木) 18:31:06 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : 練習ダルかったわぁー 証書1人ずつだしなぁ、寝るかぁ
2007/03/08(木) 21:30:14 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/08(木) 22:34:06 | | # [ Edit ]
寝るときは隣の人に言ってから寝るんだぞ!
動く時に爆睡してたらあれだから
2007/03/08(木) 23:04:01 | URL | ガレー #- [ Edit ]
卒業式とは関係ないが修学旅行のときに3人部屋だったんだが(おふろも大浴場じゃなくて各部屋のを)
先に一人が寝て爆睡していびきがうるさかったもんだからたたいて起こしてとめたのね。
そしたらいびきとまったんだけど翌朝本人は起きてたのに知らないっていってましたよ

ごめん、関係なかったね
俺の卒業式は15日ダァー
2007/03/08(木) 23:17:34 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
ガレ : わかった! 隣の奴に頼めばいいんだな

らしょサソ : 知らなかったて 気を付けねば、唄も歌うし うちのがっこて早いんかなぁ
2007/03/08(木) 23:36:57 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
錆んとこ早いよ
俺は16日だし
岡山は13、14が一般入試だからこれ以上早くならん思うし

修学旅行は見張り厳しかったな、少々かまへんがなって思うな
まぁ初日のジンギスカン食いまくったのはよかった
2007/03/08(木) 23:56:57 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : 16かぁ、こっちに比べたらだいぶ遅いなぁ 来年、修学旅行だ 東京だった気がする
2007/03/09(金) 19:15:58 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
錆も童貞卒業かぁ・・・

ぇ?違うの?
2007/03/09(金) 19:27:01 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
修学旅行で東京とかおもろそうにないな
2007/03/09(金) 20:20:00 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ほっしー : とりあえず黙ってくれないか 彼女すらいないわボケ

ガレ : どうなんだろうなぁ
2007/03/09(金) 21:07:44 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
友達とふらつくにはおもろそうだが学校で行く分では・・・
2007/03/09(金) 21:18:30 | URL | ガレー #- [ Edit ]
コメント13個目
過去の記録をこえられるか
2007/03/09(金) 22:12:44 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
うちも錆くんと同じで昨日卒業式やってたな~
2007/03/09(金) 22:22:29 | URL | ラル #3/VKSDZ2 [ Edit ]
ガレ : 東京行った記憶がないからわからんなぁ

ほっしー : 超えました 本当にありがとうございます

ラルサソ : うちは今日ですよぉ(;´A`) 昨日ってことは、8日ですか?早いっすねぇー
2007/03/09(金) 22:36:25 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

