

考えようと考えました 

どーも僕です


昨日書いたとおりに 今日はがっこで卒業式でした


11:30~11:40の間に登校という天国的なスケジュール


俺は朝が弱いので、9時頃まで寝てようかなーと


思ったんですが


8時頃、母に起こされまして・・・ もちろん機嫌は悪いです、なんて迷惑な性格なんだ


母の話によると連絡網が来たらしく、その内容が



連絡網 : 先輩(4人)に手紙書いてきてー



・・・え?


え、何?


先輩(4人)に手紙?


もう、市ね


しょうがないんで音楽聴きながら書いてたら出る直前までかかりました チクショウめ


そんなこんなで向えた卒業式でして・・・ 疲れましたよ・・・ でも、多少は感動もしました


自分ももうすぐ先輩になるんだなぁと思いましたよ


・・・


嗚呼、陸部に入ってくる人いるのかなぁ(´・ω・`)


4月まで期待してしましょう


では、また


誓いますと誓えます | HOME | 言おうと言いました

COMMENT

錆、いいことを教えてやろう
俺が中2になったときにテニス部に入った1年は2人だ!そして今は一人止めて2年男子部員1人だ!
2007/03/09(金) 23:09:28 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : おいおい、絶望的なbadnewsじゃないか ていうか、テニス部大丈夫か
2007/03/09(金) 23:22:35 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
今の1年が8人くらい居るから大丈夫さ
部員関連で俺の兄の学校のバスケ部の部員は4人だ!
2007/03/09(金) 23:28:49 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : 1年は多かったのね バスケ部4人か、うちのがっこも男バス同じような感じだな しかも全員1年
2007/03/09(金) 23:35:25 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
4人で皆中1か、次の夏は終わったな

ってか11時半~40分の間に登校って式はいつからやねん?
俺んとこ9時半から式始まるはず
2007/03/09(金) 23:56:19 | URL | ガレー #- [ Edit ]
今年の1年生は15人入ってきたぉ^^
新一年生は何人入るか楽しみだぜ
へっへっへ
いいだろ羨ましいだろ
羨ましければ東京に来いよ
2007/03/10(土) 08:18:15 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
俺が中1のときは新入部員30人もいたぞ
実に男子生徒の35%がソフトテニス部だった^^;

ほっしーさんも今年受験生やなー
夏休みには勉強始めたほうがいいw経験からw
2007/03/10(土) 12:39:15 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
もうはじめてr(ry
だからメイポ引退するっぽい(´・ω・`)
2007/03/10(土) 12:45:59 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
勉強しすぎで俺みたいに発狂しそうにならないようにね
俺はプリント授業で気が狂いそうさ
2007/03/10(土) 13:58:03 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : 式は13:30からだった気がする

ほっしー : 15人か、凄いな それでも僕は秋田です

らしょサソ : 30人∑(・д・;)ありえないっすわ・・・

ほっしー : めいぽ引退かよ(´・ω・`) 仮だろ?

ガレ : お前がいつ発狂しt(ry この前芋掘ってた奴が何を言っている(´・ω・`)
2007/03/10(土) 14:23:09 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
たぶん仮
もしかしたら戻ってこないかも
2007/03/10(土) 17:31:11 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
こないだ芋植えてた(掘ったんじゃないぞ)から発狂してないんだよ、しそうになるのさ
昨日は発狂防止のため休んで家の片付けさ((*´∀`))ケラケラ
2007/03/10(土) 17:37:09 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ほっしー : 戻ってこいや(´・ω・`)

ガレ : ただのサボリじゃねーか('A` 発狂なんてしないから勉強しなさい
2007/03/10(土) 18:14:11 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

