

誓いますと誓えます 

途中まで打ってたのに・・・ F5押して全消し・・・


ほぼできてたのに・・・ やば、泣きそう・・・


どーも僕です(´;ω;`)


チクショウ 負けるか さぁ、2度目の記事です


今日は、久々にブログの紹介文を変えました 1番上にあるやつね


ていうか・・・紹介文じゃないね・・・ 歌詞です、前回のも今回のも


前回のはRADWIMPSの「ふたりごと」





今回のはゲントウキの「夢のかけら」です





※画像クリックで公式サイトへ☆


両方マイナーだなぁ(;´A`) 特にゲントウキ


けど、両方良いですよ ゲントウキは今ハマり気味です(*ノノ)



じゃ、めいぽやってきます


----------------------------------------------------------------


1000個クエスト終らせてきました


gyjju.png


出てきたものは ロボットの包みとパワエリとエリクサー・・・


くそぅ、鬱だ 時間を返せ


見て見ました | HOME | 考えようと考えました

COMMENT

前記事のコメントの続きになるが
仮引退とかいって受験終っても戻ってこないのが俺の例だw
もうめいぽはやらんだろうなぁ・・・

今回はコメント20いくぞーw
2007/03/10(土) 19:22:00 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
らしょサソ : ( ;゚Д゚)<えぇえええええええ 戻ってこないの!? ていうか、チャット化するっての
2007/03/10(土) 20:37:29 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
引退宣言をしないのが俺
やらなくなっても暇になって気が向けばするし、やるって言ってもやらない場合あり
常に仮引退状態さ
2007/03/10(土) 20:43:55 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : ほんと自由人だな
2007/03/10(土) 20:49:02 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
僕の30個のねば液も役に立ったようだね
2007/03/10(土) 21:55:46 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
俺より出たもの酷いね
2007/03/10(土) 22:35:05 | URL | ガレー #- [ Edit ]
今はラテールやってるw
めいぽより平和・・・。
2007/03/10(土) 23:21:05 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
ラテールってなによ?エロゲー?
>らしょさん
2007/03/11(日) 17:19:24 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
写真見て錆くんの手くろすぎっておもってまった(o'‐' o)
2007/03/11(日) 19:17:02 | URL | ラル #3/VKSDZ2 [ Edit ]
らしょーさん、ラテール俺もしてみてるからささやきでもしてくださいな
名前はカラベルね
2007/03/11(日) 19:41:25 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ほっしー : ありがとう、一応役に立ったよ 一応ね

ガレ : 酷すぎた

らしょサソ : それもいつか荒れてくるさ( ゚∀゚) アハハ八八八/ヽ/ヽ/ヽ/ \/ \/ \

ほっしー : とりあえずスルー(

ラルサソ : 違いますよ∑(・д・;) 俺の手はもっと白いですっ

ガレ : ここで言うことじゃNEEEEEEEEEE!!!
2007/03/11(日) 20:29:54 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
やっぱエロゲーなのか(´・ω・`)
らしょさんのエッチ!!!!!!111
2007/03/11(日) 21:53:56 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
錆:あれ?ここってチャットじゃなかったっけ?

ほっしー:クイズ、これなんてエロゲ?
2007/03/11(日) 22:16:36 | URL | ガレー #- [ Edit ]
3700も踏みました(´Д`)
2007/03/13(火) 17:26:38 | URL | ガレー #- [ Edit ]
3703踏みました(´Д`)
2007/03/13(火) 18:27:46 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
ほっしー : エッチ!!!!!!111

ガレ : ちゃーわボケェ

ガレ : 何なんだお前は

ほっしー : なんでもないね うん
2007/03/13(火) 19:57:08 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
ほっしーsがエッチ!!!!!!111
2007/03/13(火) 20:36:00 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
らしょサソ : エッチ!!!!!!111
2007/03/13(火) 21:23:07 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
エッチ スケッチ ワンタッチ
お風呂に入ってアッチッチ

これを幼稚園の先生に教えてもらって
興奮した覚えがある
2007/03/13(火) 22:39:00 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
ほっしー : このエロガキが('A` そのエロの元は先生だったわけだね☆
2007/03/13(火) 22:52:26 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

