

時効警察 

再放送見てるんですけど やっぱおもろいっ


どーも僕です


『石井めぐるプレゼントキャンペーン』に応募するためにメイプルウォッチつけました


ガシャポンチケットに応募したんで、当たればいいなぁと思うとります


じゃ、めいぽ


やってきます


やってきました


初めは河童を狩ってました なんとなく


基本3確くらいですかね 時々2発で倒せましたけど


いい感じに狩れて90%まで溜まったのですがっ


調子にのってMG切って狩ってみたら・・・


('A`


そうして85%になったところで、いつもの裏2へ


やっぱり今は裏2がいい感じですね MGなしでも安全に?狩れますし


そしてそして


gui.png


65Lvに(ノД`*)


70Lvまであと5Lv! 3次が射程圏内にはいってきました((*´∀`))


あと少し頑張りますかっ!


では、また


大丈夫 | HOME | 笑って?

COMMENT

ネクソン頭いいな、TV宣伝だと金かかるけど応募条件で宣伝しろってしたらただで結構宣伝できるな
2007/03/24(土) 01:04:54 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : なるほど 俺はその政策にはまったということか
2007/03/24(土) 13:22:10 | URL | 錆 #8iCOsRG2 [ Edit ]
C賞いいね
すばらしいね
2007/03/24(土) 18:22:34 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
錆アホやもんね、ひっかかってやんの
今日の一曲って毎日変わるん?
まだアクアタウンのしか聞けてないや
まぁそんなの聞く暇があったらレトロメモリーとか聞くけどな( ´,_ゝ`)プッ
2007/03/24(土) 20:43:48 | URL | ガレー #- [ Edit ]
子供の多いメイポでC賞はどうかと
2007/03/25(日) 01:33:51 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
おまでとう!

2007/03/25(日) 12:24:33 | URL | もみじ猿 #- [ Edit ]
ガレcは3888を踏めなかったようだね
2007/03/26(月) 08:36:21 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
チャット気味になっております

ほっしー : ちょ><

ガレ : すいませんね 毎日変わるっぽいよ

らしょサソ : だねー

猿 : ありがとう! 何が?

ほっしー : ガレ敗れたり!
2007/03/26(月) 11:50:35 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
しまったぁぁっぁあぁぁぁ
3899を踏んでしまったぁぁぁっぁぁ
2007/03/26(月) 16:02:50 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : ドンマイ 3900は誰の手に!?
2007/03/26(月) 17:00:02 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

