

前途多難 

『traveler』をちょっと改造しました


どーも僕です


同盟をつけました 完璧に中の人の趣味です(



さてさて、めいぽは今パッチのDLをやってますよっと


え? 始めるのが遅い?


それは、勉強とかしてたしね 人並みに


・・・アラド戦記やってて遅くなったなんてことはないy


===○)д`);.・;゛;ブッ


悪かった 謝るからそのバールのようなものしまって?


アラドやってたの午前中だから、関係ないから


本当はiTunesの曲がいきなり消えたの修復したりしてて、結構時間くってしまいました


と、日記書いてる間にDL終ったみたいなんで、ちょっとやってきます


では、また


睡眠不足 | HOME | 無関係

COMMENT

アラド!アラド!
アラドォッォォォオォォォ!(

僕も勉強した後にやってるぉ
塾の宿題etcが5時間かけないと終わらない^^
2007/03/30(金) 09:36:37 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
無双といえば戦国無双
戦国無双と言えば伊達政宗
伊達さんLOVE!!!!!!!!!
2007/03/30(金) 10:07:36 | URL | まこと(ょぐ) #- [ Edit ]
ほっしー : おう、やってる人いた 大変だなぁ^^;

まことサソ : 俺は孫市LOVE!!!!! ウホッじゃないよ? ねねが地味にタイプです(*ノДノ)
2007/03/30(金) 11:53:54 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
三國無双と一緒だとしか思えないんだけどな
2007/03/30(金) 12:09:36 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
アラドかぁ、やってたなあ・・・

ねぇ、今日の今日の1曲っていうやつ結構いいとおもわないかい?
2007/03/30(金) 15:12:08 | URL | もみじ猿 #- [ Edit ]
いい曲だと思うけどめいぽにこんなんあったっけ
2007/03/30(金) 16:51:05 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
らしょサソ : 無双OROCHIか? あれは戦国無双と三國無双がごっちゃになってたり、特殊技あったり楽しいよ

猿 : やってたのか 聴いてない(笑

らしょサソ : 聴いてn(ry

2007/03/31(土) 13:14:04 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
3999踏んじゃった
2007/03/31(土) 13:58:24 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : あっは、ドマイ
2007/03/31(土) 14:00:41 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
俺も3999だったよ
2007/03/31(土) 21:44:05 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
らしょサソ : ドンマイー
2007/03/31(土) 22:45:35 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
4008踏んだぜ!
2007/04/01(日) 00:06:44 | URL | ガレー #- [ Edit ]
連続ごめん!さびちゃん!

ブログ再開します!


よければみてね!
http://momijizaru.blog56.fc2.com/
2007/04/01(日) 04:05:31 | URL | もみじ猿 #- [ Edit ]
ガレ : おめでと(笑

猿 : HAHAHA! ブログね、知ってる(笑 一応毎日見てるよ!
2007/04/01(日) 11:38:36 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

