

蟲師 

今、アニメの『蟲師』見てます


絵が綺麗でいいですね


どーも僕です


えっと めいぽのことなんですけど


今のままじゃ狩る気が起きないわけで(;´A`)


サクチケを買ってしまおうと思いまして そんなわけで、それから復帰ということにしようと


では、今日は盗んできたバトン


【S?M?診断バトン】


○か×で答えよう!


①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×  痛みでそれどころじゃないかと(´・ω・`)

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?

×  せめて雨の当たらないとこに・・・

③よく行儀悪いと言われる

×  そんなことないっす

④掃除は大の苦手だ

×  散らかってると落ち着かないんです

⑤よく親子喧嘩をする。

×  一方的に怒られてる。・゚・(ノД`)・゚・。

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

○  それしか直し方知らない(笑

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

×  ないとは思います

⑧リレーは得意な方だ。

○  いや、陸部ですし

⑨歯磨きは短時間で終わる。

○  短時間の基準がわからないけど('A`

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

×  毛糸とか使わない(

⑪球技系のスポーツが好きだ。

○  元野球少年です

⑫逆に水泳は嫌い。

×  水泳も習ってましたし

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

○  これSM関係あるのかな・・・

⑭朝が弱い

○  これ(ry

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

×  よっぽど変じゃないと興味ないです((*´∀`))

⑯ハンカチを持ち歩いている。

○  学校行く時は一応

⑰あんまり甘いものが好きではない。

×  結構好きです

⑱大体のものは素手で倒せる。

×  大体のものって(笑

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

○  当たり前じゃない?(

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

○  ('A`;

※次に回す人

これ見た知り合い全員!


【結果】

○が18~20 ドS

○が14~17 S

○が10~13 中間

○が5~9 M

○が0~4 ドM



Mだ!俺ギリギリMだ!


ていうか途中の質問SM関係ないっぽいのまじって(ry


まぁ、いいや


では、また


君声 | HOME | 宇宙とか言われると トキメクじゃないか!

COMMENT

もらってくわ
2007/04/12(木) 23:03:09 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
中間でした

('A`
2007/04/12(木) 23:08:55 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
らしょサソ : どーぞっ

ほっしー : 一番おもろくねぇな(笑
2007/04/13(金) 18:24:05 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
錆、期待に添えなかったな、どんまい
2007/04/13(金) 23:20:48 | URL | ガレー #- [ Edit ]
バトンもらっていいですk(

錆sMですかw

やっぱりw(

蟲師おもしろいですよね。アニメは。
漫画本は読む気しませんよ('A
2007/04/14(土) 00:10:25 | URL | ゆうなさん #- [ Edit ]
俺もギリギリMだぁ
2007/04/14(土) 01:05:51 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
ガレ : え、何が?(

裕奈サソ : どーぞご自由に(笑 やっぱりMでしたよ('A` 漫画もおもしろいっすよ((*´∀`))

おぎサソ : なかーま(笑
2007/04/14(土) 15:07:03 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
錆、多分みんなはドMを期待してたと思うんだ、それがM止まりだからな、そゆことでどんまい
あと一個前の記事でやらない男居たな
2007/04/14(土) 21:44:48 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : あぁ、そういうこと やらない男気付いたか((*´∀`))
2007/04/14(土) 23:30:10 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

