

だって好きなんだもん 

20070502_2302_0000.jpg

買っちゃいました


どーも僕です


明日から5連休ですか? GWですね


旅行に出かける人もいるんだろうね 羨ましいね(´・ω・`)


自分は4日にスノボーへ行ってきますっぽいです


まだ雪あんのかな・・・みたいな感じなんですけど 行ってきますよ



さて 2倍のめいぽの話です


2回INしました


相変わらず中忍とくの一を相手に奮闘してます


でも昨日は少し飽きたんで裏1行ってました(笑


やっぱ2倍って凄いっすよね


1確なんですけどね 1体倒しただけで300は経験値きますしね((*´∀`))


そんなこんなで只今75%近くまで溜まってます


大体時給25%な感じです


ウハーな感じですよ いつもじゃまずありえない(*゚∀゚)・,∵.・゚


そして


ab.png

こっちもありえない数になってます(笑


アダマンが出るわ出るわ(・∀・`)


使い道ねーよー


ということで


只今Oo錆oOに「アダマン!」と叫んだら原石1個プレゼントするキャンペーン実施中


数に限りがございますので、早めにご参加ください


では、また


なんか、もう | HOME | 6日ブリ

COMMENT

また帰るから、俺も買ったぞぉぉぉぉ
2007/05/03(木) 16:37:09 | URL | ogin #Qe.h70Kg [ Edit ]
ロリコン!
2007/05/04(金) 11:45:29 | URL | ほっしー #- [ Edit ]
裏通り2で時給50%行ったさb

サクチケ使ってたりするけど
2007/05/04(金) 14:36:43 | URL | 応援 #Zl2tQgeY [ Edit ]
買ってないけどケータイでDLした
2007/05/04(金) 19:18:26 | URL | らしょー #Fq7tieJI [ Edit ]
おぎサソ : なかーま

ほっしー : 何故!?

応援サソ : 50%!?って4倍っすか(;´A`)

らしょサソ : ピースアンテナも聴いたほうがいいぞぉ
2007/05/04(金) 19:44:20 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
だって好きなんだもんってツンデレ?
2007/05/04(金) 22:13:38 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
ほっしー : ちゃうわ(*゚ω゚)・,∵.・゚ SCHOOL OF LOCK!を調べれば分かる!
2007/05/04(金) 22:26:55 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
錆さん、アダマン!



とか引退したヤツが言ってみたりする☆☆
・・・ふっ。
きっと数日後には錆さんのあだ名がアダマンになってますよ。
2007/05/05(土) 19:35:31 | URL | まこと #- [ Edit ]
まことサソ : めいぽにINしてなかったから、ぶっちゃけ1号だったりする(笑 今のところあだ名は普通です
2007/05/07(月) 20:21:14 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

