

モラトリアム 

すっこし長いキスをしてみよう 目を開いてぇー


どーも僕です


めいぽやってないから またリアリティな話


今日は 特にいいこともなかったっすねぇ・・・


体育で基礎体力測定をやりましたよ 50m走と1500mの持久走


50m走は6,6というなかなかのタイムでした((*´∀`))


1500mは(´・ω・`)な結果に終りましたよっと あんなにもたねっつの('A`


ていうか、絶対300m以上の円だったっしょ先生 2回確認してたし(笑



全部終ったんで 総合得点出したら52点でB評価でしたよって


長座体前屈の4が痛かった(;´A`) 柔軟は駄目ですわ


来年はAいけるように頑張りたいです


では、また


残酷なほど美しく | HOME | 左ききのBaby

COMMENT

長座体前屈は60cmいったぜb
2007/05/08(火) 21:53:12 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
去年だけど長座体前屈でデコが皿(まぁ要するに足に付く、限界まで曲げた)の部分に付くまで曲げたんだけど43cmだったんだけど?
俺の体では物理的に考えたらどう頑張っても50とか60は無理な気がするんだけど?
2007/05/08(火) 22:10:13 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ほっしー : ありえないな、うん ありえない

ガレ : 皿につくだけいいじゃないか 俺なんてつま先にすらつかないんだけど?
2007/05/09(水) 21:07:10 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
みんなしらないのかい、ほっしーはごむごむのみを・・・(’’

ちなみに私は48cm
2007/05/09(水) 21:42:03 | URL | もみじ猿 #- [ Edit ]
いや、でもマジで60cmでした
アレか?測定ミスか?
てヵ
確か60cmでギリギリ10点だぜ?
2007/05/09(水) 23:22:09 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
猿 : それでか! 俺と10cm近く違うぜ

ほっしー : 謎は解けたよ、ゴム(ry 俺も50m走はギリギリ10点だったぜぃ
2007/05/10(木) 22:19:31 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
50mで10点とか錆早いな
俺今日記録して7秒8だぜ?
中学3年の時に7秒3だぜ?
2007/05/10(木) 22:49:25 | URL | ガレー #- [ Edit ]
ガレ : 本職ですから 落ちてるじゃん(*゚∀゚)・,∵.・゚
2007/05/12(土) 12:09:53 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

