

ばいばいせこぅ 

 
昨日、何気にめいぽやってみました


どーも僕です


いい感じのモブがたくさん追加されてましたね



さて、今日の話


今日は遊びましたよ 遊びすぎました


簡単にまとめると


9:30 起床


10:00過ぎ~ 友×3と集合、移動


友A、いきなり転ぶ おもしろかったけど傷はけっこうひどかった


10:30前 ちょい遠くの体育館到着


10:33~12:33 4人(途中から5人)でバスケ


友B、他中の人と仲良くなる なんか知り合いだったらしい


12:35くらい~ 移動


途中に知らない人から野球のチケット(ヤクルトvs中日)をもらう しかし遠すぎるので断念


13:00くらい 駅前到着


13:10くらい 昼食(かけうどん+海老天×2)


友B、うどんにいろいろ(七味どばー、水IN etc...)される


13:30くらい~ ブラブラ


16:30過ぎ~ 移動


17:00くらい ソロモンよ、私は帰ってきた!→ジャスコへ


18:00くらい さよーなら


18:00過ぎ ただいま


そして今に至ると


いやー・・・疲れた


半日は自転車乗ってましたからね('A` ケツが・・・


こんな感じの1日でした


では、また 


花ざかり | HOME | 気分転換

COMMENT

ちょい遠くの体育館行けば普通にバスケできるんだ、いい環境だね


俺は学校の中庭でできるがな!
2007/07/01(日) 22:13:21 | URL | ガレー #- [ Edit ]
おつかれさまでふw

楽しそうでいいよね。うん。


友達か。あんまいねーや。




友達がほしぃぃぃぃぃぃ

チケットいいねw
おつかれっした
2007/07/02(月) 18:42:31 | URL | 風痲 #JyN/eAqk [ Edit ]
ガレ : いいなぁ 3on3くらいはあるけど高校側のだからやりにくいんだぜ

風痲サソ : 大丈夫!俺がいますy(黙 行けなかったのが残念でしたね(´・ω・`)
2007/07/02(月) 19:29:59 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

