

R2 

 
VS好きな仔 R2開始しました


どーも僕です


好きな仔っていうのは、ほら、前にフラれた(´・ω・`)


R2って言っても、またメール始めただけなんです


簡単に経緯を話すと


①ある友A(好き仔と同じ部)からメール いきなりね('A`;


②好き仔の話になる(今でも好きなのかぁぁぁあ!?とか)


③友A、好き仔のメルアドと「めぃるしろ」と1言残してメール切りやがったっ∑(・д・;)


④悩んだ末メール 案外普通の反応っ∑(・д・;)


⑤今に至る


それで、女友B(これまた好き仔と同じ部)から聞いたんですが・・・


省略されましたkwsk知りたい人はコメント欄にわっふるわっふると書き込んでください


まぁ、わっふる来ても書きませんけどね☆


===○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ、別に書くほどのことじゃないっすよ


ところで、だいぶ前に送ったメールの返信が来ないんですが(´;ω;`)


まぁ、釣ですた☆って来るとか なんかあったらまた報告しますよ(


では、また


途中経過 | HOME | 花ざかり

COMMENT

がんばれ、パンツ野郎!
俺の青春はいまだに見えません。
2007/07/08(日) 21:02:24 | URL | masi #m4FFIhQ2 [ Edit ]
わっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふる

青春はまだまだです
2007/07/08(日) 21:21:51 | URL | ガレー #- [ Edit ]
悲しいwww

僕ぁまだまだだね(てにぷり

釣りダトオワタ\(^o^)/

青春青春青春青春春青

なんかちがうのあるちょw
2007/07/09(月) 16:57:58 | URL | 風痲 #JyN/eAqk [ Edit ]
まし : パンツ野郎って何じゃ! (´・ω・`)ガンガレ

ガレ : わっふる自重wwww

風痲サソ : 言わないでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 釣じゃいっぽいんで((*´∀`)) 春青w
2007/07/09(月) 20:31:15 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
わっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふる

女子からのメールを1ヶ月無視し続けたら、その女子から『メールしろ』っていうメールきたぞ!
怖くて学校に行けないや!
2007/07/10(火) 19:25:48 | URL | ほっしー #6PtffHD. [ Edit ]
ほっしー : わっふる自重wwww それは馬鹿だろ(´・ω・`)
2007/07/10(火) 20:33:33 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

