

純真な世界 

 
ネタがないー♪


らららー♪('A`


どーも僕です


ネタがないです、ほんとに


めいぽのパッチをダウンロードしようとしても、何故か止まるしー


日常でもあんまおもしろいことないしー


あぁ、そういえば


昨日初めてアニメイト行ってきましたよー


なんつーか・・・びっくりしました・・・


とりあえずエレベーターの広告の量!


次に通路までの・・・なんか・・・予約の紙っぽいの!(


中に入ったらほんとアニメ関連のがいっぱい


もう、なんていうか・・・








夢のよーな世界だぁ



分かる人いるかな、このネタ('A`


とりま、普通の友達の手前なんでいろいろ物色するわけにはいかず(笑


今度また行ってみたいなぁと思う、俺なのでした~


では、また


この時間が止まればいいのに | HOME | 鼻眼鏡

COMMENT

錆ちゃんの夢のような世界とは・・・


(; ・`д・´)ま さ か!!
2007/09/12(水) 16:41:10 | URL | もみじ猿 #- [ Edit ]
猿 : 何を想像してるんだwww
2007/09/13(木) 19:57:51 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

