

世にも奇妙な 

 
世にも奇妙な物語おもろいねっ


どーも僕です


ネタもなく、久しぶりのバトン!


では、いってみよう



恋愛バトン


●職業は?

厨房です

●性別は?

男ですよ

●今までの恋歴

無に等しい・・・ですね


【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時にどういう方法をとる?

そこらへんブラブラ・・・こんなんじゃ出会いなんてないですけどね('A` )y-.。o○

●恋人選びで重視するのは?

まず顔・・・(´・ω・)

性格はあまり気にしませぬ、悪くても軽くMなんで気にしn(ry

●見た目:性格は?

上と同じですね

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?

今なら±3くらい?

もっと歳とれば変わってくると思いますが

●告白するならどうやってする?

なるべく直で言いたいですよね

●逆に告白されるならどうが良い?

これもなるべく直がいいっすねぇ

●自分から告白する方?待つ方?

待ってて来たら楽ですよね・・・(´・ω・`)

●告白して振られたら、すぐに諦める?

諦めたいけど・・・けっこう引きずるかも


【お付き合い】


●どんな異性と付き合いたい?

ずっと一緒にいれる感じがいいすね

●メールや電話は毎日する?

メールはなるべくならしたいですね

電話は・・・苦手なんすよね・・・

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

人差し指かな

いつもそうなんで

●デートの代金はどう払う?

割り勘とか・・・奢ったり、時には奢られたり

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

変なものはないと思うんで見せますかね

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

そら、少しは

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
 
 1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス  5.SEX 

4からは確実にあうあう!

●付き合っていない人とどこまでできる?(上の中から)

場合によっては3かな

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?

まだ・・・子供ですから・・・(´・ω・`)


【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ドラマがあればok vip的には

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

さぁ・・・

●失恋の痛手をどう乗り切る?

おもっきり遊びますかね

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

捨てれないと思いますよ、へたれだから

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

世にもおもろいよ、世にも

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

ネタない人

☆時間があればやってくれるだろう人。

リンクしてる人達

☆やってくれるかもしれない人。

リンクしてる人(ry

☆やってくれんかなぁ…やってほしいなぁ…。

リンクしてる(ry

☆バトンやるっけ??

リンクして(ry



やってくださいね?


では、また


ゴスッとローリング | HOME | 別れはいつだって思いよりも先に来る

COMMENT

>今なら±3くらい?

錆は中2だから小学校5年生までおkってことか


(´Д`)
2007/10/02(火) 23:29:01 | URL | ガレー #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 23:54:12 | | # [ Edit ]
ガレ : その考えはなかったわwww      
2007/10/03(水) 12:59:35 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]
厨房なら±1位だろ。
お前の日記見て鬱に拍車がかかったわ。
俺には愛がない…。
2007/10/03(水) 22:41:22 | URL | masi #m4FFIhQ2 [ Edit ]
まし : そのくらいかなぁ 俺の日記に何があったw
2007/10/03(水) 22:49:00 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

