

失踪WEEKDAY 

 
[BOOK OFFにて]


「GOTH」105円と「失踪HOLIDAY」350円の漫画をレジにもってく


店員「いらっしゃいませ カードはお持ちでしょうか?」


俺「あ、はい」


カードを渡す


店員「こちらのカードは先月で停止となってるんですね
   今新しくT-POINTカードを無料で作れるんですが、お作りになられますか?」


俺(mjd?)


俺「じゃあ、お願いします」


カード作成でいろいろ書かされる


店員「はい、ポイントを使えるようになるのは2週間後なんですが、ポイントは貯められるのでお使いください」


俺「あぁ、はい」


店員「では、お支払い700円です」


あれ?と思いつつ1000円出す 店員本を袋にいれてる


店員「1000円お預かりします、300円のおつりですね」


ひとまず、おつり受け取る


俺「あの・・・片方105円だったと思うんですけど」


店員「え、確認しますね」


店員もっかい袋開ける めざとくてすいません


店員「あ・・・105円ですね すいませんでした もう1度カードを出していただいても良いですか?」


俺「はい」


カード渡す 店員レジでカタカタやってる


店員「はい、お支払い455円ですね」


俺「はい」


ここで受け取ったおつりを返してないことに気付いて300円取り出す


俺「あの・・・」


店員「?」


店員気付いてない こいつ・・・天然かっ!?


俺「いや・・・じゃあ、これで」


出しといた1000円に5円足す 300円財布にしまう 俺ヘタレ


店員「はい、お預かりします 550円のおつりです」


おつり受け取る


店員「ありがとうございましたー」


本当にいいのかと思いながら、店を出る










さて、ここまで書いて、何が言いたいかといいますと


ほら・・・


店員がもっと若い可愛い人だったら萌えたって話ですよね


・・・いや・・・gdgdですいません


あ、どーでもいいんですけど GOTH読み終わった兄貴に「お前いつか人殺しそうだよな((*´∀`))」って言われました


・・・そんな人間じゃないです


どーも僕でした


では、また



P.S.


>>非公開サソ


それを狙ったんです((*´∀`))


作りましたか リンク変更しておきますね


更新頑張りましょー


( ゚∀゚)o彡゜国体!国体! | HOME | ゴスッとローリング

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 23:40:15 | | # [ Edit ]
すみません、間違えて非公開にしてましたorz
2007/10/04(木) 23:40:38 | URL | 依亜 #- [ Edit ]
依亜サソ : どんまいw 変態じゃないっすよ、たぶん あぁ、いますねー、うん
2007/10/06(土) 22:26:23 | URL | 錆 #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

