

悔い飽きた(喰い飽きた) 

 
今日は親戚のあんちゃんの結婚式でした


ステーキ2皿分喰いました


もう当分いらないや


どーも僕です


まぁ、その結婚式であったことなんですけどね


ずっと座ってると退屈なんで、会場の外のソファーで休んでたんですね


そして、『きしめん』と『雪、無音、窓辺にて』を聴いて戻ろうとしたんですね


曲へのツッコミはあえてなしで


そしたら、♂のちちゃい子が同じタイミングで入ってくわけです


もち、知らないです たぶん別の会場の子だろうと


さて、その子はというと


(*゚∀゚)


(*゚∀゚)・・・


( ゚Д゚)


(゚Д゚)


(´・ω・`)


と、面白い反応


したらば、近寄ってくる→俺の手を握ってくる


何故なんだ ていうか、父上とか、一緒のテーブルの方々、爆笑してんじゃねーよ


話を聞くと?どこの会場から来たのか分からないらしい


そんなこんなで親探しをすることに


ぶっちゃけ会場っても2つしかなかったんですけどね、早く気づけよ、俺


歩くと付いてくる、ナツカレテルヨ、ナンデダヨ(


まぁ、はしょると隣の会場の子でしたね


さて、結局何が言いたいかって言うと


ショタも悪くない===○)д`);.・;゛;ブッ


そんな1日でした


では、また


P.S.


ガレから来たバトンやろうとしたけど、ミスって消したからやる気なくした


と思ったけどめげずに頑張ろうと思った


ということで、バトン


ャーバトン


Q1. 身長は?

175くらいかと

Q2. 髪型は?

オールバック風味

Q3. 好きな髪型は?

今の髪型

前髪が上がってるから邪魔になんないですしね でも髪型が固定なのはやめてほしかったです

Q4. 目について

一重 断言できるほどに一重

Q5. 顔について

ニキビ

加工眉毛

まつ毛長い、らしい

Q6. 誰かに似てる?いわれたことある芸能人(いわれた人数の多い順)

ないですねぇ

Q7. 1日で1番好きな時間

風呂?寝るとき?

Q8. 自分はどんな風に見られてる?

最近はもっぱらオタクですかね、光栄ですね

あとは、相談しやすい?とか子供になつかれやすい?みたいですよ、何故か

Q9. 送り主のこと好き?

アッー!

Q10. 送り主の第一印象

記憶にございません

Q11. 送り主との出会い

ギルドにはいったら、いた みたいな?

Q12. 送り主のことどう思う?

へんなひと 良い意味で

Q13. 送り主を動物に例えたら?

犬とぬこの混合種みたいな?

・・・化け物やないか

Q14. 恋はしてますか?

してますね、比較的いい方向に進んでまず、詳細はガレが知ってる

Q15. 指定された人は強制です

赤レンジャー:まし
 
青レンジャー:ぺんサソ 

桃レンジャー:えれサソ

黄レンジャー:就サソ


今度こそ では、また


わんだふるとびゅーてぃふる | HOME | Easy Love,Easy NO

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

