

課題ががが 


受験終わってほっぽり出してました


さーせん、どーも僕です


そういえばという感じで、結果報告をすると・・・


無事、合格してました!


応援してくれた方々どーもありがとうございました


部活の練習にも1回参加してきました、筋肉痛がひどいです・・・


課題も終わる気がしないですね・・・


・・・


では、また!


ただいま! 

 
どーも僕です


やっと受験が終わりましたーあ


できは・・・まあまあだったと思います


結果発表は12日なんで、どうか合格するよう祈っててください


何はともあれ


遊ぶぞー!


では、また


封印 


どーも僕です


受験までパソコン封印です・・・


うあー


数学やべー


あけました 


6日ほど前に


どーも僕です


新年からボーダーニーソの可愛い後姿を見れたので、今年はいい年になると思います


さて、正月といったらやっぱりお年玉ですよね


俺はハヤテとドージンワークを買いましたよ マンガ倉庫で4000円以下のセットが半額ってんでつい・・・


ハヤテはまだ11巻までですけど、ドージンワークは全部買いました


ハヤテ集めたいなー、荒川アンダーザブリッジも欲しいなー



今日はこのへんで


では、また



10日は模試です、まずいなー


わっしょーい 


どーも僕です


いやー、お久しぶりですね


まさかの2ヶ月ぶりです、生きててごめんなさい


2ヶ月の間に2回目の模試もありましたね、相変わらず理数が絶望的でした


最近では冬期講習とかいうのが始まりましてね


休日?何それおいしいの?って感じです 休日に8時前起きなんて・・・


ちなみに天皇の誕生日にも塾です、嫌になっちゃうね



今日はこのへんで


では、また



そういえばM-1はNON STYLEが優勝しましたね、おもしろかったです


BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

