

明日から 

 
夏休み


の!はずでしたが!


補習や部活でどう考えても普通の登校日です、本当に(ry


どーも僕です


あ、補習って言っても赤点とったから~とかそういうのでなく


全員受ける感じですので


ぎりぎり赤点はとってませんので


とは言っても数学がやばいですね・・・


頑張って勉強したいと思います


では、また


3ヵ月 


放置ってレベルじゃねーぞっ!


どーも僕です 生きてます、ごめんなさい


気づけば3ヵ月近く更新してなかったんですね、ほんと死ねばいいですね


さて、近況でも


部活は陸上に入りまして


先輩方もいい人たちばっかでして、馴染むことができました


友達もできたよ!っていう


まぁ、毎日楽しく生活してます


近々テストなので、今はそれに向けて頑張りたいと思ってます


今日はこんな感じで


では、また


課題ががが 


受験終わってほっぽり出してました


さーせん、どーも僕です


そういえばという感じで、結果報告をすると・・・


無事、合格してました!


応援してくれた方々どーもありがとうございました


部活の練習にも1回参加してきました、筋肉痛がひどいです・・・


課題も終わる気がしないですね・・・


・・・


では、また!


ただいま! 

 
どーも僕です


やっと受験が終わりましたーあ


できは・・・まあまあだったと思います


結果発表は12日なんで、どうか合格するよう祈っててください


何はともあれ


遊ぶぞー!


では、また


封印 


どーも僕です


受験までパソコン封印です・・・


うあー


数学やべー


BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2017/03 »07

プロフィール

matennrou19

Author:matennrou19

名前 : 錆

・中学生

・けっこう神経質 だけどO型

・麺類大好き

・茸と貝が地球上から消えてほしい

・邦楽が好き 音楽の授業は嫌い

・リアルとめいぽが常に金欠

・何故かMキャラ設定にされてる

・あくまでも画像はイメージです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

